.
.
.
.
.

間違っているのは俺じゃない 世界の方だ!

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2009/11/27(金)
 せっかく二人とも炎槍アグナコトル作ったんで、本日はラギア狩りに行きました。
 上位だと水没林の捕獲クエしかないようです。
 孤島の狩猟クエは高難度クエっぽい。

 アグナ、ベリオと「らくしょー」とたかをくくって行ったらイワされまくったあわむらですので、同じ轍を踏まないように今回は心臓叩いて行きました。

 まあ、ラギアはラギアかなー……。
 特に苦もなく狩れます。
 ランスだからだけどね!w

 ところで上位のラギアさんって、色んな攻撃モーションと同時に高さを微妙にずらしてません?
 あわむらの気のせい?
 なーんか頭突きにくくて、そこだけ苦労しました。
 むーん。
 とにもかくにも頭破壊のみでゲットできる奴の尖角は欲しいですからね。
 何を作るにもアフォみたいに要求されますからね。
 僕も必死でした。

 でも、でなかった(涙)

 泣きながらトボトボと酒場に変えると、鳥羽さんが「蒼玉ゲットwww」とかはしゃいでます。
 僕は祝福のために「まあ、ほんとに集めるのきついのは尖角の方らしいけどね。蒼玉は別に」と言ってあげました。
 意訳すると「隣の畑のブドウは酸っぱい」という意味です。

 落ち込んでても仕方ないのでラギア2戦目行きました。
 やっぱりどうも頭が突きにくい気がしますが、無心で突きました。
 尖角も蒼玉も出ませんでした。

鳥羽「また蒼玉ゲットwww」
あわ「ちょwww」

 本日ラストの3戦目も尖角も蒼玉も出ませんでした。

鳥羽「あおたまwwww」
あわ「……」

 えー?
 おかしくねー?
 僕の方がきっと絶対微塵の疑いもなく日ごろの行いがいいはずなのに、鳥羽さんの方がリアルラック高いのっておかしくねー?
 こんな世界は間違っている!
 滅びるべきだ!


 というわけでコメントレスです。

>狩猟王コインのポンデ+チャナは二人でガンナーオススメ!ポンデに閃光玉して火炎弾チャナには水底でシビレ罠+爆弾を2セットで貫通弾2てきとーにやっても6分、なれれば3~4分でクリアーできますよ。

 おお、やはりボウガン最強伝説ですか!
 今度やる時は提案してみますです。
 情報提供ありがとうございます!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://awamura.blog88.fc2.com/tb.php/137-0b292900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。