.
.
.
.
.

12月刊の表紙出ましたね

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2009/11/21(土)
 アマゾンさんで12月に刊行される、GA文庫の予約始まりましたね。

 来月は我々第一回GA文庫大賞出身者から2冊本が出ます。
 早速紹介いたしたいと思います!

 まずは「月見月理解の探偵殺人」です。

 表紙がこー、なんというか、まんたさん風に言うと、
エロいですね」<さわやかな笑顔

 僕風に言うと、「さそってんのかああああああああああああああああ」って感じです。

 さらにあらすじ見てびっくり。
「第1回GA文庫大賞・奨励賞、一番の問題作が登場!」
 ですって。
 ついに明月空間は開かれてしまうのか!?
 これは期待せずにはいられないでしょう。
 さらにこの《探偵殺人ゲーム》というのは、風の噂によると「汝は人狼なりや?」をモデルにしてるとも……。
 あわむらも一時期「人狼審問」というCGIゲームにハマっていたこともあり、その点でも大期待しております。


 そして、もう一つが「純愛を探せ!」の3巻です。

 これも表紙を僕風に表しますと、「さそってんのかああああ」……嘘です。はい、嘘です。ツーホーしないで! やめて!

 あらすじ見ると速水さん、宣言通りにロリキャラを出してくる模様。
 さすが速水さん、まじろい。
「まじエロい」の略で「まじろい」
 3巻はリビエラではなく、カナデに調教されてしまうお話なのでしょうか?
 うふふ、カナデさんは巻を追うごとにどんどん弾けていいなあ。
 でも、リビエラの出番が多いことも大期待!


 てな感じで、12月も我々新人一同を是非是非応援くださいませ!
(つまり、12月になっても「むげりん」2巻を買ったっていいじゃないってことなんだからねっ)


 ではでは、以下コメントレスのコゥナァ。

>初ガノスいってきた!ふるぼっこにされた!久しぶりすぎてお話にならない!そちらはベレランハンター臭がして羨ましい脳

 ハードが変わると微妙に方向レバーのタッチ感が変わって、思ったように動けないのよねー。
 で、モンハンて意外とそこシビアだからかつて楽勝だったモンスにイワされたりするのよねー。
 よし、まずPSPを愛するのだ!
 外出をともにするだけでなく、お風呂をともにし、ベッドをともにするのだ!
 そこから真のP2Gライフが始まると言っても過言ではない!


>ペッコヘッド←ゲーマガ編集部からもらった、というシナリオに980z(ゼニー)。それよりもライトグリーンの「もう死ねばいいのに」プレートが気になりますw

 なんと、その発想はありませんでした!
 あわむら的にゲーマガというと、ドリクラ特集と以下略。のイメージが……スンマセンスンマセン、嘘です。まさに(以下略

 この「もう死ねばいいのに」プレートはきっと、僕の担当さんの机ですね!
 だって毎日「もう死ねばいいのに」って言われるもの!(ここフィクション)
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://awamura.blog88.fc2.com/tb.php/134-a78de425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.