.
.
.
.
.

相変わらずマゾいな……

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2009/11/25(水)
 本日も鳥羽さんとアグナコトル狩ってきました。
 鳥羽さんとは三連続アグナコトルw
 鳥羽さんがまだ炎槍ができてないからですが、まあ、アグナ素材はなんぼあっても足りないので僕もまだまだ狩りたいところ。
 だって武器は優秀だわ、防具は生もGも優秀だわ、仕方ないですよね。
 もうちょっとレイア、レウスに割り振ってもバチは当たらないだろうに……。

 ここんとこずっと二人でアグナ狩ってたんで連携も高まり、討伐時間もどんどん短縮。
 鳥羽さんも炎槍完成しました。
 僕も雷太刀・ジンライ改をパワーアップさせました(アグナの爪がいるんですよねえ)

 しかし、けっこう倒してるんですが、アグナG鎧には全く手が届かない状態……
 素材要求数がマゾすぎる……。


 てなわけで、以下コメントレスです。

>身長差!って感じの1巻表紙の構図が好きなんですが、これはまさにそんな感じのお話ですね

 下の日記の4コマへの感想ありがとうございます!
 僕も1巻のあの構図は大好きです。
 というか、せんむさんに7つほど案を出していただいて、「コレダ!」って思ってあのイラストをお願いしたというエピソードがあったりもしますw


>4コマいいですね! 私も次を熱望します!

 いいですよね! って僕が言ってちゃダメかw
 ありがとうございます!
 ちなみにクロニカさんとこのモンハン4コマも面白いですよ!
 特に最新の奴は「エロいですね」って感じです。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://awamura.blog88.fc2.com/tb.php/133-0fa74551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。