.
.
.
.
.

ベリオってこんなに強かったっけ^^;

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2009/11/23(月)
 本日はドス時代のフレさんと二人でベリオ狩りに行きました。
 まあ、ベリオなんて村下位でアフォほど狩ったし楽勝でしょう。
 そして、昨日炎槍アグナコトル作っておきながら、イフリートマロウ持っていくあわむらw
 防具はペッコG一式。

 フレさんはもう3は極めてしまって、あとはデカダンスを楽しむだけの状況なので、「男だったら相打ちしてでもスタンプだろうが!」くらいの勢いで効率無視プレイを楽しんでる状況なので、あわむらが広域スキルで助けてあげないと! 僕優しい! 状況なのです。

 なのに、あわむらだけ二死。

 フレさん救うどころか、自分の体力回復するためだけに回復薬尽きたw

 あ、あるぇー?
 ベリオさんってこんなに強かったっけ?
 なんかアグニャンの時も同じようなこと言ってたけど、超きついんですけど?
 僕、上位舐めすぎ?
 つか、アグニャンの時も「広域スキルで救ってあげなきゃ!」とか言いながら、僕二死してんですけど?
 全く救いようがねーな、てめえわwwwww状態なんですけど?

 首を捻りつつ一時間プレイして落ち、盟友のクロニカさんに「上位ベリオ強いっすね^^;(フレさんにあわむらはよく頑張ったってフォローしといての意)」って言っておいたら、「ハァ? ベリオなんか回避スキルあったら楽勝だろう?」って返事来た。

 ……………………あ!

 そうか、村下位やってた時は、ナルガのパチモンだからナルガと同じ攻略法だろうって、回避スキル+2付けて行ったんだった……。
 それ外してるのに同じ立ち回り、同じ感覚でやってっからボコられたんだ……。
 納得……。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://awamura.blog88.fc2.com/tb.php/132-12e02246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.