.
.
.
.
.

後日譚

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2009/11/15(日)
 後日譚って書くと、ゴトラタンみたいじゃね?
 いやまあ、僕、Vガンダムの敵MSってタイヤしかよく憶えてないんですが。
 ゴトラタンってどんなの?

 さて、昨日あんな顰蹙ものの日記をK村編集長の命令で仕方なく書いたわけですが(さりげなく責任回避)、その後の状態をご報告したいと思います。

 わりと平気?

 しばらくハンバーグ食べられなくなったらどうしようとか思ってたんですが懸念でした。
 一日で立ち直れました。
 これはやはり「最高級有機質肥料」全体に漂う洒脱さのおかげかなあ、と。
 筒井康隆はオゲレツギャグをやりたかったわけで、トラウマ製造機にはしたくなかったんじゃないかな、と。
 まあ、僕の感性が鈍いだけで、ほんとはトラウマ製造機を作りたかったんだとしたら、筒井先生ごめんなさい。


 ちなみに、あわむら的に食事関係のトラウマ最長記録は一年です。
 映画「スターシップ・トゥルーパーズ」を見た後、あまりのグロさに一年間、エビが食べられなくなりました。

 その次が半年です。
 いきつけだったファミレス型イタリアンでどうも古い油を使われてたのか食あたりし、ゲーゲー吐いた後はしばらく体調が芳しくなかったのですが、復調してからもその店には半年ほどいけませんでした。
 今は平気です。しょっちゅういきます。

 今回はそういうことがなくてよかったです。
 うん、死亡フラグ回避!


 それでは以下、コメントレスです。

>レウスとハンマーですが、頭を狙えればむしろ相性いいですよー。麻痺スタンループに罠を挟んだりするとフルボッコです。(あと、空中ブレス時に閃光玉)太刀もお使いになるならレウスG防具一式揃えるのもアグナ・ガンキンあたりに有効で便利かもしれません。(高火耐性・はじかれ無効・会心+20%・暑さ無効)特化系なのであんまり汎用性はないですが。

 おお、いつも詳細な攻略アドバイスありがとうございます!
 レウスG一式欲しくなってしまいましたなあw
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://awamura.blog88.fc2.com/tb.php/126-111ef22e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.