.
.
.
.
.

GA文庫発売!(11月刊)

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2009/11/12(木)
 たった今、本屋より戻って参りました。
 11月刊のGA文庫を狩って参りました。
 先日も日記に書きました通り、今月は見本でいただいていたのですが、それはそれとして全部買って参りました(媚
 蒼海ガールズのあとがきは必見だぞ!(媚

 でまあ、行った店ではどうも拙著が一冊も売れてない雰囲気だったのですが、特に気にしてません。
 特に気にしてません。
 よくあることですよねハハハ。

 都会の方では既に昨日店頭に並んでいたらしく、既に読んでくださった読者様もいらっしゃると思いますが、まだ読んでらっしゃらない方も学校やお仕事の帰りに書店に行かれるといいと思います。
 ってか、ほんとお願いします(媚

 さて。
 むげりん2巻では新キャラが何人か登場するのですが、せんむさんに挿絵を描いていただくにあたって、新キャラのラフ画は先に送っていただく段取りになっています。
 で、今巻の女性陣のラフ画がもう最高なのです。
 そしてなんと、せんむさんの僕へのご厚意というかむしろ読者様へのサービス精神の一環で、そのキャララフを当ブログで公開してもよいとのご許可を得られました。
 本当は自慢するだけしといて、著者特権で世界で僕だけが独占したかったのですが、月の明るい夜だけじゃないことに思い至り、ここに掲載させていただきます。
 真面目な話、女性陣のうち二人が、やはり見せ場の関係上2巻ではそれぞれ挿絵一枚しかないという状況で、せっかく美人に描いていただいたのにそれじゃもったいないなあという思いがあったのです。

 せんむさん!
 ご理解、ご許可ありがとうございます!

 さらにはせんむさんのサイトで拙著の紹介をしていただいて、ありがとうございます!

 というわけで皆様も堪能してくださいませ~。

2巻女性陣


 元のサイズで鑑賞していただきたいため、サムネで掲載しております。
 元サイズはちょっとブラウザに対して大きすぎるかもしれませんが、でも絶対その方が皆さんもいいですよね?
 ぜひ、クリックして跳んでくださいませ。
 無粋なようですが一応、禁コピー、禁転載です!
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/13(金) 10:19 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://awamura.blog88.fc2.com/tb.php/124-a47f7276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.