.
.
.
.
.

まんたさん虐殺DAY(なにそれこわい)

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2009/11/17(火)
 本日は鳥羽さんとチャナガブルこと、まんたさんを狩ってきました。
 そう、めでたく二人ともにハイクルスランスを作れたので、「俺たちの雌伏の時は終わった」「今こそ、まんたさんを狩り尽くす時!」状態だったのです。

 いやー、狩りました。
 狩り尽くしました。
 ハイクルスランス2本だと捕獲5分針になったのでアホみたいに狩りました。
 慣れると地上で落とし穴に落として、下がってくる提灯を左右から互いに邪魔せず突いてすぐ破壊できるようにもなりました。
 でもねー。
 チャナのことを「まんたさん」と冗談で呼んでると、だんだん感情移入してしまって、ほんとにまんたさんに見えるようになってきたんですよねー。
 だから、喜々として狩っちゃったんですよねー(……え!?)

 けどまあ僕の愛情は一方通行なのか、結局欲しい高級提灯は一個も出ませんでした。
 そして例によって鳥羽さんは二個出ました。
 やはりまんたさんの、みつるん(*1)への愛はデケエな……。 


 *1 みつるん

 鳥羽さんの著作、「オルキヌス」の主人公・深弦の、僕たちが勝手につけた愛称です。
 ちなみにセシルは「せしるん」
 オリーブは「鳥」


 というわけで、以下コメントレスです。

>狩人生活やばすぎる。P2G初レイアとかもりあがざるをえない!

 ハンマー!
 そんなことでもりあがっていたら、貴様はナルガに会った衝撃に耐えられないハンマー!

 てか、風邪が治ったようで何よりです^^
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://awamura.blog88.fc2.com/tb.php/123-1ea2ca13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.