.
.
.
.
.

エンドレスペッコ ~終わらないペッコ祭~

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2009/11/10(火)
 本日もオルキヌスの鳥羽さんとペッコ乱獲に行ってきました。
 どうしても竜玉欲しいです。
 先日、竜玉集めるコツをコメントいただいたのですが、やはりもう一個だけは欲しいです。

 なお、本日は理由あって日記を下の閉じたところに書いております。
 食事中の方、これから食事をとられる方はきっとご覧にならない方がいいです!

 いいですね?
 覚悟はできましたか?
* もう抗議は受け付けませんよ?

 というわけで……。
 前回のペッコ祭の反省から、鳥羽さんは「ペッコ頭が高くてスタンとれないなあ」とハンマーやめて氷槍トゥースランス改を担ぎ、僕は「ウ●コ集めてきたwwww」とこやし玉を準備万端にしてきました。

 今作は2頭クエ、3頭クエが当り前にあるのですが、それに対するプレイヤー側の手段として、モンスターのフンから作るこやし玉を弱い方のモンスにぶつけると、そいつがエリチェンする(ことがある)という仕様なのです。
 前回、ペッコ先生がジョーさんやディアブロっさんを呼ぶと、我々はエリチェンして別れるのを待つという無為な時間を過ごしてしまったので、その対策ですね。

 で、このウ●コ、ペッコ先生相手には威力絶大です。
 よほど臭うのかぶつけると速攻でペッコ先生がエリチェンしてくれますw
 おかげで一回当たり3,4分で狩れるようになりました。なんと0分針。
 ウ●コ最強伝説の始まりですw

 というかね……。
 今までずっと存在は知っていても投げないようにしてたんですよ、こやし玉。
 だってイヤじゃないですか。
 ウ●コですよ?
 つかむのすらイヤじゃないですか。
 初めてぶつけた時、強い方にぶつけちゃって効果なかったんですが、とにかく当時は知らんから「あんま有効でもねえなあ」と思ったこともありましてね。
 全力で回避して来たわけですよ。

 でも、今日一日でいったいいくつのウ●コを投げたのか……。
 ワタシ、汚れちゃった……。
 しかもそこまでやって竜玉0
 金冠とか50匹討伐称号とかどーでもえー記録が増えて行くばかり……。
 しかも鳥羽さんは竜玉2個だってこの裏切り者。
 神様、僕何か悪いことありましたっけ?(涙)
 これがほんとのヨゴレか……。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://awamura.blog88.fc2.com/tb.php/114-87f896c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。