.
.
.
.
.

GA GRAFIC更新!(11月)

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2009/10/31(土)
 GA文庫の公式HPが更新されました。

 前にアマゾンのページでも紹介しました「オルキヌス3」や「魔法の材料ございます2」の表紙が見れます! 専用ページへ行けばあらすじも見れます!

 勿論、拙著「むげりん」2巻も見れます!
 拙著「むげりん」2巻も見れます!

 今回は刊行点数が6冊なので、僕も大きいカバー絵飾ってもらえてうれしいです。

 そして、12月の刊行予定も更新されてます。
 注目は何と言っても第一回GA文庫大賞出身の同期、明月さんのデビュー作「月見月理解の探偵殺人」です。

 てかね……。
 明月さんとはチャットでよく話すんですがね……。
 とにかく個性的なんですよ……。
 ご本人は気さくな方なんですが、とにかく鬱とグロが大好き。
 隙あらばそっちへ話を持っていこうとする方です。
 僕たちの間ではその状況を「明月空間が開いた……!」と称するのですが、すいません、これだけだと内輪ネタごめんなさいですが、とにかくまあこの「探偵殺人」は個性的な作品らしく、僕的にはスッゲー楽しみなんですよねー。

 勿論、「純愛を探せ!3」も大期待。
 今度のリビエラたんはどう魅せてくれるのかハァhァ……
 とゆかほんとに新キャラロリでるのかハァhァ……
 
 てなわけで、11月も12月も我らGA文庫大賞出身者をどうか応援していただければ幸いです!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://awamura.blog88.fc2.com/tb.php/112-223b00d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
