.
.
.
.
.

エロいの来た! これで勝つる!

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2009/11/03(火)
 そういえば、GA文庫ブログでへんしうちょうがこんなことを仰ってました

 そうかー。
 ハンマー編集長というのは世を煙に巻くための仮の姿で本当はアブラ編集長だったのかー。
 ……と、納得しかけたところで「いや、待て」とセルフツッコみを入れました。
 この記事によると編集部の皆さん油分が好きだそうで、それ自体を否定するソースは僻地在住の僕は持ち合わせていないのですが、しかし皆さんの誰もが「あぶらぶ!」って体型をしてないのです。
 アブラ編集長もでっけーラガーマン体型ではありますが、全くぶくぶくしてません。
 おかしい。
 編集部の皆さんの油分はどこに消えているんだ?
 ブラックホールか?
 まさか油分を摂っても摂っても太れないほど激務だか……いや、怖いので想像するのはやめよう。


 というわけで、恒例のモンハン日記です。

 本日は孤独に、砂漠で魚狩ってました。
 これほんとにオンライン?
 散弾ボウガンで、デルクスを撃ち、砂の上でピチピチ暴れてるところをさらに撃ち、とどめを刺しては上質なヒレを剥いできました。
 調子いいのかそんなものか、1クエ回しただけでヒレがいっぱい手に入ってラッキー。
 途中、ディアブロスが乱入してきて、「こんなクエ二度と行きたくねー!」って気分だったのでラッキー。
 でも、ジョー先生じゃないだけマシ?w

 というわけで、ボーンGとモガビズG装備完成。
 今回も一式じゃなくて、珠で補いつつ四か所で欲しい「腹減り無効」「捕獲の見極め」「ランナー」装備を発動させる計画。
 本当は腰装備をつけたくない、ベルトにしたいところだったのですが、ボーンG腰は優秀すぎて、これなしだと珠で補っても欲しいスキルが発動しないんですよね。
 この腰つけるとエロさ半減するんだよなあ……。
 バンギスベルトか三眼欲しいなあ……。

 ともあれ、鷹見のピアス+ボーンG四点そろえたのがこれです。

ボーンG

 ボーン頭は可愛いし、ピアス要らんかなあ……。

 モガビズGがこっち。

モガビズG

 あ、例によってブラはサービスですw

 さあ、次はペッコGだ。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://awamura.blog88.fc2.com/tb.php/111-acf2adf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.