.
.
.
.
.

鳥羽さん、おめでとう!

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2009/11/02(月)
 鳥羽さんおめでとう!
 オルキヌス3巻もうすぐ発売でおめでとう!
 って、それはどうでもよくて(え!?
 鳥羽さんも上位ハンター昇格おめでとう!

 というわけで、いつの間にかHR30になってた鳥羽さんと昇格試験、ジエン・モーラン行ってきました。
 なんか鳥羽さん、こっそり練習してたらしいです。
 火事場力でソロで狩れないか。

 ……^^;
 スゲー。
 発想が廃人努力家すぎる。

 まあ、最終決戦モードのジエンさんの当たり判定がよくわからなくて、死にまくって断念したそうですが、そこに行くまでは火事場ヨユーとのことで。
 僕がえっちらおっちら大砲の弾を運んでいる間、鳥羽さんは爆弾で自爆して火事場発動させて、ジエンさんの背中でヒャッホイしてました。
 てか、ほんとに背中の部位破壊サクサク終わるねー。

 で、最終決戦モードに行って、そこからは普通に大砲バリスタ撃ちまくり。
 @五分警告出て焦りましたが、何とか撃退成功!
 討伐できなかったのは残念ですが、まあここはとにかく突破することが大事ですよね。
 敗因は、あわむらが二回目の撃龍槍をカス当たりさせたことかな。
 まあ、水斧・魔鎖狩作れたんでオッケオッケ。(その理屈はおかしい)

 で、時間が余ったので、上位クエに行こうと鳥羽さんを誘いました。
 そしたら鳥羽さん「ごめん、まだHR30^^;」だと……。
 ニセ上位ハンターさんでしたか

 やむなく犬夜叉コラボイベントと、鮫イベント行ってきましたが、チケットろくにでない(怒)という状況でした。
 五枚集めろとかメンデーよ……。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://awamura.blog88.fc2.com/tb.php/110-f75e90f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.