.
.
.
.
.

逆説的にはショボい門出だと言っているようなもの

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2009/11/01(日)
 皆さんこんばんは、十一月になりましたね。
 今月はご存知の通り、歴史的イベントがあります。
 そう、拙著むげりん2巻の発売日ですね。
 つまり、むげりんは歴史的な名作だったんですねえ。


 スイマセン、調子に乗りました。
 勘弁してください。

 まあ、本日はそんなあわむらの門出的な月に相応しい、門出的なクエをやってきました。
 具体的にはレザーG装備を作るため、上位ケルビとジャギィを狩りまくってきました。
 ドスの付かない、ただの雑魚のジャギィです。
 20%くらいで剥げる、上質な鳥竜骨とかいうのがアホほど必要なのです。

 てかね。
 僕は村モードやってて、ジャギィなんか積極的に剥いだ記憶がないですよ。
 切り捨て御免で死体は基本放置ですよ。
 何が楽しゅうて、上位くんだり来てまで今更ジャギィを顔真っ赤にして剥がないといけないのか……。
 人生について哲学的に思索したくなりました。
 ああ、時が見える……。

 けどまあ、一時間苦行に耐えた甲斐があって、レザーG装備揃いました。
 欲しいのは「採集+2」「高速採集」「神の気まぐれ」スキルなので、一式全部そろえる必要はありません。
 レザーGはスロット多いので、珠を詰めればOKです。
 というわけで、より利便性を高めるために頭は鷹見のピアスで自マキもつけました。
 こんな感じです。

レザーG

 今作のレザーは外見がオシャレでいいですねえ。


 というわけで、以下コメントレス

>ハンマーむげりん新刊刊行たのしみですよハンマー! そうそう、ハンマーは漢のたしなみ。初心者は黙って大骨塊でクック先生に挑む。コレじょうしきー。

 小学生に剣道の突きを教えるくらいじょうしきーだと思います^^
 そんな外道な人が書くラブコメ新刊を僕も楽しみにしております^^
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://awamura.blog88.fc2.com/tb.php/109-dc6127b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.