.
.
.
.
.

赤光の閃光日記2017年11月

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2017/11/23(木)
 はっはっは。
 いやー、ようやくカテゴリのところの「作品紹介」を(42)にできますよ。
 というわけで、皆様お待たせいたしました!
 拙著「我が驍勇にふるえよ天地」6巻を12月にお届けできます。

 こちらからアマゾンさんに跳んで、あらすじとかも読めます。
 あ、予約受付も、もう始まってます。
 予約受け付けも、もう始まってます。

 内容について詳しくはアマゾンさんを参照ください(説明になってない)。
 ……ではなんですので、今回もチコっと内容に触れたいと思います。

 ついにアドモフへ逆侵攻!

 な6巻でございます。
 しかもただアレクシス軍が攻めるだけではなくて、5巻ラストの引き通り、レイヴァーンたちとの共闘です。
 なんで共闘の運びになるのか、なったのか、は6巻をお楽しみに!!

 ともあれ多士済々なアレクシス軍と、その彼らを3,4,5巻で苦しめたレイヴァーンたちが連合するわけですから、
これはもう強力に決まっているわけです。
 あと、既刊で折に触れて描かれてます通り、「アドモフ最高の智将」はレイヴァーンで間違いありません。
お約束しますし、味方になった途端、弱体化なんてしませんw

 しかしそれでもアドモフ軍は兵力27万を謳ってますし(3,4,5巻までの流れで今は24万)、
百年の歴史を持つ優れた軍人教育の下、難敵たちがゴロゴロ待ち構えております。

 さあ、レオナートとレイヴァーンたちはこれをどう攻略していくのか!?
 ぜひお楽しみに!!


 敵味方含めて、新キャラがバンバン登場する巻でもあります。
 味方については5巻でチョロっと触れた人たちです。
 そして今回のイラストは、主にそんな新キャラたちにスポットを当てて、卵の黄身先生に描いていただいております!!
 これがまたカッコいいこと請け合いです。
 ですが、レオナートとレイヴァーンの、同盟こそしましたけど決して馴れ合わない二人の、
轡を並べるシーンが、新キャラスポットじゃないけどすっごく抒情的なのでぜひお楽しみに!!!!


 てな感じで6巻もお買い上げいただけるとうれしいです!







スポンサーサイト
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。