.
.
.
.
.

赤光の閃光日記2017年07月

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2017/07/26(水)
 はっはっは。
 いやー、ようやくカテゴリのところの「作品紹介」を(40)にできますよ。
 というかついに、40冊という節目の本を上梓することができます!
 あわむらもデビューして九年目に突入しております!!
 まだ生きております!!!
 これも皆さまに応援していただいているおかげ! あわむらも全力で面白いお話を書いていく所存ですので、これからも変わらぬご愛顧をいただけると幸いです!!!! 
 
 というわけで、皆様お待たせいたしました!
 拙著「我が驍勇にふるえよ天地」5巻を8月にお届けできます。
 
 こちらからアマゾンさんに跳んで、あらすじとかも読めます。
 あ、予約受付も、もう始まってます。
 予約受け付けも、もう始まってます。
 内容について詳しくはアマゾンさんを参照ください(説明になってない)。
 ……ではなんですので、今回もチコっと内容に触れたいと思います。


 決戦! レオナートVSレイヴァーン!!

 クロード帝国最高の驍将と、アドモフ帝国最高の智将がついに激突します。
 勝つのはレオナートの武力か、それともレイヴァーンの知力か……と煽るのは簡単ですが、
戦争というのはそんなシンプルなものではありません。
 4巻ラストに発生したアレクシス軍の大ピンチ。
 城塞都市リントを巡る、攻防戦の終着。
 そんなシチュエーションの中で、レオやレイヴァーン以外の各キャラたちも、どんな思惑で動き、
また活躍や失態を演じるのか、演じてしまうのか!?
 ――というお話ですので、この悲喜交々をぜひお楽しみに!!


 もちろん、卵の黄身先生のイラストにもご期待ください!!!
 元帥皇女さまの美しいご尊顔や、クルスのお茶目な一幕、鬼気迫るフェルナンドに、アランのぎょっとするような一枚など、
素晴らしいイラストが今巻も目白押しです!
 中でもあわむらのお気に入りは、レオととあるキャラの戦い、その一瞬を切り取った見開きカラーイラストです!!
 皆さんのお目でぜひご鑑賞くだされば、と!


 てなわけで、5巻もご愛読くださるとうれしいです!
 よろしくお願いいたします!!

 


.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.