.
.
.
.
.

赤光の閃光日記2017年03月30日

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2017/03/30(木)
 はっはっは。
 いやー、ようやくカテゴリのところの「作品紹介」を(38)にできますよ。
 というわけで、皆様お待たせいたしました!
 拙著「我が驍勇にふるえよ天地」4巻を4月にお届けできます。
 
 こちらからアマゾンさんに跳んで、あらすじとかも読めます。
 あ、予約受付も、もう始まってます。
 予約受け付けも、もう始まってます。
 内容について詳しくはアマゾンさんを参照ください(説明になってない)。
 ……ではなんですので、今回もチコっと内容に触れたいと思います。


 アレクシス州奪還作戦、始動!!
 というわけで、シェーラが提唱した戦略構想がついに実を結ぶ時がやって参ります。
 作中時間で三年をかけ、あと足りなかった残りのピースもそろい、満を持しての進軍開始なわけです。

 とはいえまだ、挙兵しただけ!
 作戦を開始できただけ!

 立ちはだかるのはアドモフ軍最高の智将であるレイヴァーンと、彼が率いる秀才参謀団、そして二万の精兵たちです。
 3巻ではアドモフ軍がどれだけ強い軍隊かを、レオナートたちは痛感したわけですが、
あの時はレイヴァーンはいない、参謀団も腹に一物ある、兵も一万しかいない、とナイナイ尽くしだったわけで、
でもこの4巻の戦いはもうガチンコです。
 両軍ともになんの言い訳もハンデもない、全力勝負です。

 さあ、この正真正銘の強敵を相手に、レオナートたちの運命や如何に!?
 というお話ですので、ぜひお楽しみに!!


 もちろん、卵の黄身先生のイラストにもご期待ください!!!
 レオナート、ザンザス、マチルダ、クルス揃い踏みで「いっけえええええええええ!」って感じの素晴らしいカラーイラストや、
めちゃくちゃカッコイイぜなレイヴァーン、あと超カワイイ謎の新キャラ、新兵器! などなど見どころ満載ですよ!!
 皆さんのお目でぜひご鑑賞くだされば、と!


 てなわけで、4巻もご愛読くださるとうれしいです!
 よろしくお願いいたします!!



 
スポンサーサイト
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。