.
.
.
.
.

赤光の閃光日記2016年05月

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2016/05/22(日)
 はっはっは。
 いやー、ようやくカテゴリのところの「作品紹介」を(31)にできますよ。
 というわけで、皆様お待たせいたしました!
 拙著「聖剣使いの禁呪詠唱」16巻を6月にお届けできます。
 
 こちらからアマゾンさんに跳んで、あらすじとかも読めます。
 あ、予約受付も、もう始まってます。
 予約受け付けも、もう始まってます。

 内容について詳しくはアマゾンさんを参照ください(説明になってない)。
 ……ではなんですので、今回もチコっと内容に触れたいと思います。


 海回再び!!
 諸葉たちが一年生の時にも海イベントやりましたので、二年生になったらもう一回やらないと嘘でしょうってことでもう一度。
 前回が3巻でしたので、実に13巻ぶり。
 リアル時間で言うと3年二か月ぶり。
 ……いま改めて思いましたけど、ワルブレもなかなかの長寿シリーズですね。応援してくださる皆様のおかげです><

 とにかく海回リターンズということで、前回よりパワーアップしてます!
 具体的には行き先がロシアというリッチな旅行なのでパワーアップ!!(強引な論法)
 サツキや静乃たちとイチャイチャするのはもちろん、カティアとイチャイチャしたりします。いやらしい。
 あと、ロシアなので今回はレーシャさんが里帰りしたり秘密特訓したりパワーアップしたり大忙しです!

 そんな楽しいイベントがありつつも、裏では六翼会議の憎いアンチクショウが毎度毎度毎度毎度陰謀を進めていて、
 諸葉とエドワードが一触即発になったりします。
 てか今回、諸葉はマジです。
 お楽しみに!

 あと……ネタバレになりますけど、今回の敵は超強い。
 最近ちょっとピリッとしない《異端者》さんですが、こいつらが本来どんだけヤヴァイか思い出させてくれます。
 もうあわむらのリアル友達に「最近、《異端者》さんてザコじゃね?」とか言わせない。


 もちろん、refeia先生の素晴らしいイラストもぜひぜひご期待ください!
 海回ですから!
 表紙のカティアの水着姿も素晴らしいですが、サツキと静乃とマヤとレーシャの水着姿をぜひお楽しみに!!
 もちろん、3巻とは違う水着ですよ!!!

 あと、カラーイラストのレーシャさんバトル絵は必見です。
 ちょおおおおおおおカッコイイ。
 魔剣ってこういうことだろ!? みたいな雰囲気も迫力も満点なんですよー。


 てな感じで、16巻もぜひお買い上げいただけるとうれしいです><
スポンサーサイト
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。