.
.
.
.
.

赤光の閃光日記2016年02月

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2016/02/26(金)
 コミック版「聖剣使いの禁呪詠唱」4巻が発売いたしました!!

あわむらも今日買って参りました。
原作3巻に相当する内容なのですが、一気にキャラが増えて登場するこの巻、やはり七桃先生に漫画化していただくと華やかも華やかですねえ!!
実戦部隊の面々が個性豊かで活き活きとしていて、めっちゃめちゃ楽しい巻になってますぞ!!!

あと、やっぱ水着回ですからね。
最高っすよね。水着回。

そして個人的なことを言わせていただきますと、原作3巻は六頭会議のシーンを死ぬほど気合いを入れて書いたという経緯がありまして、七桃先生もすごく力を入れて描いてくださいまして、こういうところが原作者冥利に尽きるといいますかなんといいますか、もう! もう! もう!

最後をキメる《要塞級》のド迫力と諸葉のフィニッシュブローのカッコよさも見どころ!


あわむら本気でオススメのコミック版「聖剣使いの禁呪詠唱」4巻、ぜひぜひよろしくお願いいたします。

.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
