.
.
.
.
.

赤光の閃光日記2015年12月

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2015/12/08(火)
 そろそろ予約締切が近づいて参りましたので、宣伝記事を書きました。
 来年2月に刊行される拙著「聖剣使いの禁呪詠唱」15巻には、ドラマCDの付いた限定特装版も発売されます!

 こちら、いわゆる「買切商品」と呼ばれるもので、書店様の売り場にはそんなに数を並べていただけないことが予想されます。
 ドラマCD第二弾の時にはちょうどアニメ放映中でしたので、愛と冒険心に溢れる書店様がけっこう並べてくださって、感激したのですが、今回はさすがに……ネッ!

 というわけで、ご購入を希望してくださる読者様は、予約していただくのが絶対確実です!
 拙著14巻の帯がそのまま予約のための用紙になっておりましたし、GA文庫の11月刊や12月刊にも予約用紙が封入されていることかと思います。
 そちらにご記入いただき、最寄りの書店様にお持ちいただけると、さっくり予約できますです。

 ドラマCDの内容についてですが、今回もあわむらが脚本を書き下ろし、コメディタッチのお話になっております。

 ひょんなことから諸葉が記憶喪失になってさあ大変というストーリーで、それをいいことに、サツキ、静乃、レーシャ、マヤ、春鹿の五人があることないこと吹き込もうとする、しかもイギリスの狂犬さんが大乱入してしっちゃかめっちゃか……ぜひご期待ください!w

 気になる役者もアニメでやっていただいた皆様に再集結していただいております!!
 つまり、超豪華ってことです!!!!

 ちゃんとご紹介いたしますと、

灰村諸葉役:  石川界人さま
嵐城サツキ役: 竹達彩奈さま
漆原静乃役  悠木碧さま
四門摩耶役  小倉唯さま
百地春鹿役  内田真礼さま
レーシャ役  上田麗奈さま
アンジェラ役 小見川千明さま

となっております。


 かなり前にアフレコも終わり、あわむらも立ち会わせていただきました。 
 原稿が全く終わってないヤバイ時期でしたが、ずっと前から担当編集のまいぞーさんに「絶対にアフレコ行きたい」「というか行けなかったら多分、原稿を書く気力がゼロになる」「そうしたら原稿を落としてしまう」「まいぞーさんのせいで落としてしまう」とネチネチ脅迫を続けた努力が実り、全く綺麗じゃない体だったのに、ちゃんと見学に行けました。第一回の時みたいに、モンハンしていたら終わっていたという悲劇は繰り返されませんでした。

 しかも、まいぞーさんはいい担当編集でして、その日、全ての収録が終わるまで原稿の催促を一切しなかったんです。
 気持ちよく僕に見学させてくださったんです。
 終わった後、ご飯を食べに行ってからは三分に一回の頻度で催促され、「原稿、マジよろしくお願いしますよ?」「締め切りもう来週ですからね?」「すぎたらもう本が出ないですからね?」「あわむらさんのせいで出ないですからね?」とネチネチ言われる悲劇が起こりました><
 せっかくのジンギスカンが喉を通りませんでした。

 余談はさておき、アフレコを通じて確信いたしました。
 今回のドラマCDも最高に面白いです!
 脚本こそ僕のものですが、そこはさすが役者の皆さんの熱演がすんばらしく、いい作品にしてくださいました!!
 コメディもキレキレ、一弾二弾よりちょっと多めになったラブの部分もニヤニヤです。
 だから自画自賛でなく、「これはすごいよ!」と断言できます。

 そんなドラマCDが付いてくるお得な限定特装版をよろしくお願いいたします!
 ご予約お願いいたします!!


 



スポンサーサイト
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。