.
.
.
.
.

赤光の閃光日記2014年10月

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2014/10/22(水)
聖剣使いの禁呪詠唱<ワールドブレイク> 9 (GA文庫)聖剣使いの禁呪詠唱<ワールドブレイク> 9 (GA文庫)
(2014/11/14)
あわむら 赤光

商品詳細を見る





 はっはっは。
 いやー、ようやくカテゴリのところの「作品紹介」を(24)にできますよ。
 というわけで、皆様お待たせいたしました!
 拙著「聖剣使いの禁呪詠唱」9巻を11月にお届けできます。

 上の画像からアマゾンさんに跳んで、あらすじとかも読めます。
 あ、予約受付も、もう始まってます。
 予約受け付けも、もう始まってます。

 内容について詳しくはアマゾンさんを参照ください(説明になってない)。
 ……ではなんですので、今回もチコっと内容に触れたいと思います。

 諸葉、エドワード、シャルル共闘!!
 な9巻ですが、一言に共闘と言ってもいろんな形がございます。
 特に(実は諸葉も含め)一癖も二癖もある連中ですしねw
 癖があるだけにこいつらでしかできない戦いというものがそこにあって、
 こいつらなりの共闘の仕方を見どころの一つとしてご期待いただけるとうれしいです。

 そして、共闘と言われて一番パっと連想できる、互いの背中を守り合う感じ。
 そういう意味での諸葉のパートナーがモモ先輩であります。
 静乃とはまた違う支え方。
 サツキが望んで未だ届かないその境地。
 こっそり2巻のころからずっとそれができてたモモ先輩との、諸葉のコンビネーションが炸裂します。
 それが今回のもう一つの見どころです!

 あと女性陣のおっぱい。

 総勢三百人オーバーの《救世主》が動員される、敵も味方も大規模バトルな9巻であります。

 refeia先生のイラストがまたすごいんですよ!
 今回キャラ登場数が多いのでニギヤカ!
 諸葉ら男性陣が超カッコよく描かれてます。
 首が痛くなるほどカッコいい。
 女性陣も魅せます。
 シャワーを浴びるモモ先輩の笑顔とか、がんばるレーシャの表情とか必見です。
 あと、ついに登場する中国支部長ですね。
 こう! コレ! っていう渋さ。まさに枯淡の境地。それでいて老境のかそけき色気が!

 そもそも表紙からして(毎巻のことですが)きっちり計算と演出されたrefeia先生節全開!
 諸葉とモモ先輩の手前側に、何か巨大な物がいて、それに立ち向かってる構図とか、素晴らしいですよね。

 ぜひrefeia先生が描き出してくださった、十人十色の表情と演出を堪能してください!


 てな感じでぜひぜひお買い上げいただけるとうれしいです。


.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.