.
.
.
.
.

赤光の閃光日記2014年01月03日

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2014/01/03(金)
 皆様、あけましておめでとうございます!

 まあ3日にもなってこの挨拶はどうよ? と自分でも思いました。
 でもちょっと忙しくてブログ書けませんでした!


 そして、GA公式サイトが更新されておりますね。

 一月は我らGA文庫大賞出身作家から5冊本が出ます!

 「ヴァルキリーワークス」と「落第騎士の英雄譚」と「マネー&ウィズダム」の3冊に加え、1月は新シリーズが二つ始まります。

 あの「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」のスピンオフ!
「外伝 ソード・オラトリオ」が一つ。
 
「空に欠けた旋律」の葉月双さんの2シリーズ目! 「その設定をやめなさい!」がもう一つです。


 さらには2月刊行予定も発表されておりますね。

 お話もまったり具合が絶妙ならば、まったり続いてる「深山さんちのベルテイン」の3巻が出るううううううう!
 信じられますか? 1月に「ヴァルワ」が出て、2月に「ベルさん」が出て、3月に「ニャル子さん」が出るんですよ?
 僕ならトランク持って海外へ逃亡するようなスケジュールですが、逢空万太はそれをやってのける男。
 昨年後半、ずーっと忙しそうにしてるなあと思ってたら、まさかこんな連続刊行を仕込んでいたとは!

 リーダーの活躍が期待されます。


 さらには「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる7」も出ますね!

 アニメの特典用に小説や歌詞など書下ろしまくって、2013年はものすごく忙しそうにしてた裕時さんですが、今後は定期的な刊行ペースになるんじゃないか! と、あわむら期待しつつまずはすごい引き方してくれた6巻の続きを全裸待機しますです。ハイ。

 真涼のためにダッシュするんだ、鋭太!!


「装甲少女はお好きですか?」もついに3巻登場!
 第五期の新人さんも3冊目を出す時期が来てたんですねえ。
 うかうかしてると第六期の新人さんたちも本を出す時期が来そうですねえ。
 今度はどんな異能を持った装甲少女さんが来るんですかね?
 そろそろ装甲美女でもいいのよ?(嘘


 そして、2月には拙著「聖剣使いの禁呪詠唱6」も出ます!
 こちらはまた折を見て宣伝していきたいと思います。

  
 てな感じで1月も2月も我らGA文庫大賞出身作家を応援よろしくお願いいたします!


 ……実はこの更新、去年末にはすでに更新されていたのです。
 今更どうよ? と自分でも思いました。
 でもかなり忙しくて今までブログ書けませんでした!


 今年もこんな感じで時期を外したのんびり更新していきますので、どうぞお付き合いくださいませ!
 
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
