.
.
.
.
.

赤光の閃光日記2013年08月23日

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2013/08/23(金)
 アマゾンさんに9月刊の表紙が出てましたね。

 9月は我らGA文庫大賞出身作家から3冊本が出るようです。

「優等生以上、フリョー未満な俺ら。」「男子高校生のハレルヤ!4」「装甲少女はお好きですか?2 VS. ローラディウスの兄妹」の3冊です。

 というわけで早速表紙とあらすじをチェックしましょう!

 まずは、「優等生以上、フリョー未満な俺ら。」です。

 表紙は全力で監禁保護したくなる笑顔の姫子ちゃん。

 そして、衝撃のあらすじ!
 ファーストキス争奪戦……だと……。
 この痴女どもめ!

 けしからん! けしからーん!
 けしからんからアラクラ君と心を一体にして読むのを楽しみにしてます。


お次は「男子高校生のハレルヤ!4」です。

 表紙はラスボスソラ先輩? かな?

 あらすじ見ますに「体液欲しい」とかこっちも痴女だろおおおおおおお!?
 
 そしてあらすじの時点で既に超展開に次ぐ超展開で、この作品らしくてグーですw
 これも楽しみ!


 ラストは早くも2巻登場! の「装甲少女はお好きですか?2 VS. ローラディウスの兄妹」です。

 表紙はユマちゃん。
 僕イチオシ三天元のユマちゃん。
 おなかとふとももがまぶしいですね。

 あらすじ見ますに、ほうほう転校生のカノンちゃんに言い寄られる、と。
 しかもカノンちゃんの双子の兄まで転校してくる、と。

┌(┌ ^o^)┐ その双子の兄にも言い寄られるんですよね。

 冗談ですが。
 でも●●●神輿で、救急車呼ぼうかレベルで僕のお腹をよじれさせたこのシリーズだからなー。
 油断できないなー。

 楽しみです。


 てなわけで、9月も我らGA文庫大賞出身作家を応援よろしくお願いいたします!
 
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.