.
.
.
.
.

赤光の閃光日記2013年01月29日

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2013/01/29(火)
聖剣使いの禁呪詠唱〈ワールドブレイク〉 2 (GA文庫)聖剣使いの禁呪詠唱〈ワールドブレイク〉 2 (GA文庫)
(2013/02/16)
あわむら 赤光

商品詳細を見る


 はっはっは。
 いやー、ようやくカテゴリのところの「作品紹介」を(16)にできますよ。
 というわけで、皆様お待たせいたしました!
 拙著「聖剣使いの禁呪詠唱」2巻を2月にお届けできます。

 上の画像からアマゾンさんに跳んで、あらすじとかも読めます。
 あ、予約受付も、もう始まってます。
 予約受け付けも、もう始まってます。

 内容について詳しくはアマゾンさんを参照ください(説明になってない)。
 ……ではなんですので、今回もチコっと内容に触れたいと思います。


 1巻がどちらかというとサツキのターン。
 そして今巻がどちらかというと静乃のターンであります!

 静乃さんの生まれた漆原家は大変めんでー家でございまして、お兄さんは大変めんでー奴でございまして、そいつが理事長なんて権力者やってるもんですからバカにハサミ状態なわけであります。

 そのめんでー兄VS諸葉……だと単純な構図なのですが、そこに白騎士機関のイギリス本部長様がわざわざ介入してくださるので事態はしっちゃかめっちゃかに!

 1巻でも「六頭領」っていうフレーズをチラっとだけ出しましたが、このイギリス本部長様もその一角。
 大変お強い白鉄であり、「一筋縄でいかない」ことにかけてはこのワルブレ世界ナンバーワンかも……という感じに設定しちゃってるお人です。

 あらやだ大変、諸葉サンどうするの?
 静乃ちゃんどうしちゃうの?
 
 という2巻です!


 refeia先生のイラストも気合入りまくり!
 表紙はご覧のとおり超クールですが、カラーイラストもすごい!

 前世静乃!
 サツキと静乃が更衣室で……!
 諸葉がようぢぉとイチャイチャ!
 そして諸葉サンの■■発動!!

 などなど楽しみにしていただければ。
 もちろん白黒も最高でっせ。
 今回も見開き白黒イラスト入ってますがブルッときますよ!


 
 例によって、まずは立ち読みしてみてください!
 そして、是非是非お買い上げいただければ!
スポンサーサイト
.
.
.
.
.
2013/01/29(火)
 アマゾンさんに2月刊の表紙が出てましたね。

 2月は我らGA文庫大賞出身作家から6冊も本が出ます!
「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる6.5」「うちの居候が世界を掌握している!3.5」「木崎くんと呼ばないで!3」「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか2」「聖剣使いの禁呪詠唱2」「妹様による、俺ルート攻略・ラブコメ理論」で6冊ですね!


 早速表紙とあらすじを見ていってみませう。

 まずは「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる6.5」です。

 おや、表紙は見慣れないキャラが出てますね。
 新キャラでしょうかね? ハハハ
 
 そしてあらすじ見ますに、どうやらGA文庫マガジンで連載されたストーリーが1冊にまとまったみたいですね!
 おっぱい当ててくる子がエロかったです。
 でも書き下ろし短編もあるぽい。
 カオルの秘密がわかるっぽい。
 秘密ってなんでしょうかね? ハハハ

 アニメでもJOJO子さんが可愛すぎて胸が苦しい俺修羅ですが、カオルの秘密も楽しみです!


お次は「うちの居候が世界を掌握している!3.5」です。

 表紙は久々勢揃いの三姉妹!
 莉子ちゃんのピンはいつ来るんでしょうか?
 
 そしてあらすじ見ますに今回は短編集みたいですね!
 注目は「ヒロイン中人気ナンバーワン」という噂の、秘書嬢短編でしょうかね!w
 メイランさんの短編はあるんでしょうか?

 待て、発売!


お次は「木崎くんと呼ばないで!3」です。

 グ……。
 完結ですね>< 残念です。
 そろそろ幼馴染さんのターンかな? と思ってましたがこういう形で当たって欲しくなかった><

 でもでもあらすじ見るとすごく面白そうなんですよね……。
 がんばれ花子さん!

 という感じで素晴らしいラスト期待してます!


 発売即緊急重版、話題沸騰のGA文庫大賞作品。
「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか2」
 はなんと二か月連続の発売ですうれしい!

 そして、あらすじ。
 1巻で《サポーター》要るよねって言ってたのはやはり伏線でしたか!
 やはりヒロイン枠でしたか!
 ですよねー。そうじゃなきゃ嘘ですよねー。

 でも何やら不穏な空気のするヒロインさんですね!w
 そして僕大好きヘスティア様のセリフがカッコイイイイイイイイイイ!
 全裸待機してます!


 ラスト!
 明月さんの3シリーズ目!
「妹様による、俺ルート攻略・ラブコメ理論」行ってみましょう!

 表紙がカワエエ!
 あと僕、意外だったんですけど、☆画野朗先生ってラノベで挿絵のお仕事されるのはこれが初だったんですね!

 そしてあらすじも是非読んでみてください。
 面白そうでしょ?
 面白いですよ、僕もう本編も読みましたし!w
 もっと詳しい情報もアキバブログさんに掲載されておりますよ!
 一緒に片瀬ちゃんぺろぺろしようぜ!


 てなわけで、2月も我らGA文庫大賞出身作家を応援よろしくお願いいたします!
 
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。