.
.
.
.
.

赤光の閃光日記2013年01月10日

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2013/01/10(木)
 GA公式サイトが更新されてますね。

 今月はなんとGA文庫大賞出身作家から8冊も本が出ます。
「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる6」「彼女の恋が放してくれない!3」「優等生以上、フリョー未満な俺ら。5」「双子と幼なじみの四人殺し4」「あやかしマニアックス!5」「男子高校生のハレルヤ!2」と並べてみると圧巻!

 そして、ついに出た大賞作品! 大森藤ノさんの「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」登場です!

 拙著「あるいは現在進行形の黒歴史9」も出ます!

 ちなみに今月の新刊は早いところ(都内?)ですと11日には買えるそうです。
 一般的には12日、遅れがちの地域ですと翌週になっちゃうかもしれませんね(広島なんかまさに)><


 それと、二月刊のラインナップも発表されております。

 二月もスゴイ!
 GA文庫大賞出身作家から7冊も本が出ますです。
「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる6.5」は二か月連続刊行! というか6.5巻てなんでしょう? GA文庫マガジンで連載された短編がまとまるんですかね?

「異能バトルは日常系のなかで3」は異能モノあるあるコメディと、不思議な雰囲気のバランスが魅力ですが、今回もそんな感じで言ってくれるのか? というか2巻ラストの引きがスゲエ笑ったので3巻期待!

「うちの居候が世界を掌握している!3.5」ですが、こっちも3.5巻。やっぱり短編集なんですかねえ? 今までのGAにはなかった(なかったですよね?)ナンバリングなのでわからずです。

「木崎くんと呼ばないで!3」はまたユニークな属性のヒロインが追加されるのか? そろそろ幼馴染のターンか? 個人的にはまた個性的な属性のヒロインを見てみたい気も!w

「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか2」はなんとなんとスタートから2か月連続刊行!! これは面白い試みですね。というか、人間やっぱり早く続き読みたいものですよね~。1巻ともども楽しみです!

 そして、拙著「聖剣使いの禁呪詠唱」も2巻が二月に発売です。こちらは折りを触れて、色々とお伝えできればと思っております!

 ラスト!
 僕の同期で「月見月理解の探偵殺人」や「眠らない魔王とクロノのセカイ」をリリースした明月千里さんの新シリーズ、「妹様による、俺ルート攻略・ラブコメ理論」がついにお目見え!!

 実はですね、こちらですね、明月さんの好意で既に読ませていただいてるんですよ。
 メインヒロインの『アリス』ちゃんが超可愛いんですよ!
 仮想世界だと腹黒だけど、現実ではいっぱいいっぱいなそのギャップが超ラブリー!
 というか、そもそも「理解ちゃん」も「ねむクロ」もお読みになった方はご存知でしょうが、ヒロインが可愛いし、ラブでコメってるパートはニヤニヤものなんですよね。
 明月さんのブログで読める、「理解ちゃん」の後日譚とかまさに。

 そんな明月さんが書いた、「内心いっぱいいっぱいな『アリス』ちゃんに、主人公が全力で攻略されちゃう!?」というニヤニヤできて笑えるお話です。
 超絶オススメ!


 というわけで、一月も二月も我らGA文庫大賞出身作家を、特に「ある黒9」と「ワルブレ2」を応援よろしくお願いいたします!
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
