.
.
.
.
.

赤光の閃光日記2013年01月03日

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2013/01/03(木)
 皆様、あけましておめでとうございます!

 去年は拙著「現在進行形の黒歴史」が第二部に突入したり、新シリーズ「聖剣使いの禁呪詠唱」を立ち上げることができたりと、僕的にも死にそうに忙しかった充実した一年でしたが、今年もさらにもっと死にそうな充実した年にしていきたいと思っております。

 皆様にも一層のご愛顧、及び応援をしていただけたらうれしいです!!


 というわけで、新年早速見本誌が届きましたです。

ある黒9見本

 担当さんの作ってくださった帯が気合入ってますね!w

 中のrefeia先生の気合はもっと入っておりますよ!
 ついにSD理子が本文中に飛び交っているのを見れて感無量です。
 あと、A.N.G.たちの震え顔が並んでるイラストあるんですが、そこ必見ですね!w 超面白いです。
 とにかく運動会らしい、楽しいイラストいっぱいですので是非是非ご期待くださいませませ~。
 
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
