.
.
.
.
.

赤光の閃光日記2012年12月28日

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2012/12/28(金)
 GA文庫マガジンの最新号が発売されました!

 めでたい一周年!
 そして雑誌っぽい合併号!
 担当さんに「おまえ合併号言いたいだけちゃうん?」とツッコミたくてうずうずしてるんですが、怖くてツッコめないあわむらです!

 ツッコんだら多分「わかりました。1月号も出すので信じられないほど厳しい締切で短編書きやがれです」って言われるので自重!

 そんな僕ですが、この合併号でも「聖剣使いの禁呪詠唱」の短編を載せて頂いております。
 11月号がサツキ短編で、今号は静乃短編です。

 静乃の「逆鱗」にまつわるお話。
「逆鱗」ってなんぞ? と思った方はぜひぜひご購入下さいませ!
 例によって税抜85円ですので。

 そしてこの「逆鱗」の設定、なんと考えて下さったのはrefeia先生だったりまします。
 キャラデザインの過程において、色々記号付、特徴付のアイデアに定評のある先生ですが、静乃のデザインを起こしていただいたときにも、ラフ案にこの「逆鱗」の設定のことが書いてありまして、「これイタダキだぜ!」って作中に反映させてもらったんですよ~今回はそこから話を膨らませたんですよ~。

 というわけで合併号とワルブレ短編をよろしくお願いいたします!
 次は2月号にも短編を載せて頂く予定になっております。

 また、BOOKWARKERさんで一周年記念キャンペーンもやってますのでこの機会にぜひバックナンバーもよろしくお願いいたします!
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.