.
.
.
.
.

赤光の閃光日記2012年12月20日

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2012/12/20(木)
あるいは現在進行形の黒歴史9 -覇権を賭けた大運動会- (GA文庫)あるいは現在進行形の黒歴史9 -覇権を賭けた大運動会- (GA文庫)
(2013/01/16)
あわむら 赤光

商品詳細を見る


 はっはっは。
 いやー、ようやくカテゴリのところの「作品紹介」を(15)にできますよ。
 というわけで、皆様お待たせいたしました!
 本当にお待たせいたしました……。
 拙著「あるいは現在進行形の黒歴史」9巻を1月にお届けできます。

 上の画像からアマゾンさんに跳んで、あらすじとかも読めます。
 あ、予約受付も、もう始まってます。
 予約受け付けも、もう始まってます。

 内容について詳しくはアマゾンさんを参照ください(説明になってない)。
 ……ではなんですので、今回もチコっと内容に触れたいと思います。

 お兄ちゃんと運動会!
 そう書くと楽しそうですねえ。
 和気藹々としてますねえ。
 まあ、日本の命運かかってますけどね!
 些細なことですよね!
 些細なことなんで英二たちいつもの面々も好き勝手己の欲望のままに動いております。
 理子と舞子ちゃんの気持ちも揺れ動いております。

 強敵、ローエングリン帝国相手に果たして吉岡家の面々は運動会で勝てるのか?
 そもそもあいつらがまともに運動会なんてできるのか?

 そんな感じの9巻です。
 今回の目玉の一つはなんといっても、ついにデザインしてもらえた理子のSDキャラですね!
 すんげえ可愛いので是非楽しみにしていただければと!

 あと、マントの下にブルマだけ履いたキキとかもキてますよ!!
 さすがrefeia先生やでえ。
 表紙の太もももムチムチしてて最高やでえ。
 なにげに舞子ちゃん初登場ですしね!w
 可愛いですよね~。見た目は。そりゃrefeia先生が描いてますし。
 アレですよね~。中身は。それやあわむらが書いてますし。

 
 例によって、まずは立ち読みしてみてください!
 そして、是非是非お買い上げいただければ!
スポンサーサイト
.
.
.
.
.
2012/12/20(木)
 アマゾンさんに1月刊の表紙が出てましたね。

 1月はなんとGA文庫大賞出身作家から8冊も本が出ます。
「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる6」「彼女の恋が放してくれない!3」「優等生以上、フリョー未満な俺ら。5」「双子と幼なじみの四人殺し4」「あやかしマニアックス!5」「男子高校生のハレルヤ!2」と並べてみると圧巻!

 そして、ついに出た大賞作品! 大森藤ノさんの「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」登場です!

 というわけで早速見ていきましょう。

 まずは、「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる6」です。

 表紙は我らがJOJO子さん!
 憑き物が落ちたような笑顔が可愛い! イチャ可愛い!
 フェイクじゃないよね……よね?

 そして、あらすじ! フェイクがヒメにバレたww
 5巻で猛追してきた元カノですけど、これは突き上げすぎでしょうw
 楽しみww


 お次は、「彼女の恋が放してくれない!3」です。

 こちら残念ながら最終巻><
 グランドフィナーレ><

 でも表紙の幸せそうなつぼみちゃんを見てたらこっちも幸せな気分になってきましたポヤ~ン

 最後まで存分に笑わせてもらうからな!!


 続きまして、「優等生以上、フリョー未満な俺ら。5」行ってみましょう!

 表紙は一周回って姫子ちゃん!
 と思ったら違う?
 お母さん?
 お母さんも可愛いですねえ……w

 そしてあらすじみたらなんかこれも最終巻っぽい!?
 違うよね。聞いてないしね。
 違うと信じて待ちます1月!
 だって大好き姫子回っぽいし!


 さらには、「双子と幼なじみの四人殺し4」へGO!

 表紙カッケエエエエ!
 ついに双子で殺し合うの?
 双子と幼馴染の双子殺しになるの!?

 そんなスリルとサスペンダーな表紙! あらすじ! 楽しみ!


 お次!「あやかしマニアックス!5」

 これもなんか最終巻っぽいよ!?
 選んじゃうの?
 本当に選んじゃうの?
 ターボばあちゃん選んじゃうの?(嘘)

 震えながら待ちますっ


 早くも2巻登場、「男子高校生のハレルヤ!2」

 表紙は片側ツインテール(原文ママ)の桜ちゃん。
 1巻ラストの吹っ切れからどうイチャラブってくれるのか楽しみにしてます!
 1巻ラストの脅迫状を忘れるくらい楽しみにしてます!(嘘)
 ていうか、あらすじ見るに差出人もなんか可愛い感じですね!
 期待!


 そして大賞おおおおお!
「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」
 です!

 てか大賞だもん楽しみにするしかないよね。
 僕が語れば語るほどチープなるよね。
 公式宣伝が最高だよね。
 てか楽しみすぎて超お客様気分のあわむらだよね。
 というわけで黙って全裸待機してます。


 以上、駆け足紹介でしたが圧巻の1月刊!
 我らGA文庫大賞出身作家を応援よろしくお願いいたします!
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。