.
.
.
.
.

赤光の閃光日記2012年12月14日

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2012/12/14(金)
 たった今、帰って参りました。
 もちろん今月発売のGA文庫を狩って参りました。

 今月は我らGA文庫大賞出身作家から、「空に欠けた旋律<メロディ> 2」が出ます。

 第4回GA文庫大賞後期奨励賞受賞者、桂木たづみさんのデヴー作「しきもんつかいはヒミツの柊さん」も出ます!!

 というわけで早速ペラペラ見てみましょう。

 まずは、「空に欠けた旋律<メロディ> 2」です。

 魔女さん綺麗だよ魔女さん。
 とニヤニヤしてたところ、新キャラのようぢぉも発見しました。
 というか挿絵見ますに、総じて新キャラ多い模様?
 ワクワクしてきました。
 ……と思ったら、最後の挿絵は見ちゃいけない系だった。ネタバレだった。
 モニョモニョしてきました。
 でも新型ロボットっぽいのも出てきましたし、楽しみですね!!


 お次は桂木たづみさんのデヴー作「しきもんつかいはヒミツの柊さん」です。
 こちら実はすでに見本誌をいただいておりました!
 だからあわむら、先に読んでおりました!

 というわけでネタバレにならない程度にご紹介を。
 日本よ、これがSIKIMONだ。
 てな感じの、しきもんロードに足を踏み入れてしまった主人公が、ヒロインの柊さんにしきもんのことを手ほどきしてもらいつつイチャイチャ色々がんばるってお話です。

 僕の担当さんは柊さん可愛い可愛い仰ってますが、僕は個人的には三人目のヒロインの日本刀持った子がツボですね!
 詳しくは伏せますが、これはいいギャップ萌え。
 凛と日本刀構えるところからの、とある条件でフニャっとデレるところが最高です。
 この発想はイイ!


 というわけで、今日はGA文庫に耽溺するぜ~。
 東京からタンペン、タンペン、殺意の波動が届いてるけどぶっちぎるぜ~。
 涙は明日流せばいいのさ!
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
