.
.
.
.
.

赤光の閃光日記2012年12月04日

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2012/12/04(火)
 12月になりましたね、皆さんこんばんわ。

 そして、GA公式サイトが更新されてますね。

 今月は我らGA文庫大賞出身作家から、「空に欠けた旋律<メロディ> 2」が出ます。

 第4回GA文庫大賞後期奨励賞受賞者、桂木たづみさんのデヴー作「しきもんつかいはヒミツの柊さん」も出ます!!


 そして、1月刊の刊行予定も発表されております。

 来月はGA文庫大賞出身作家から、なんと8冊も本が出ます! スゴイ!

 1月からアニメも始まります「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる6」は、今度はどんな趣向で魅せてくれますかねえ! 5巻のJOJO子さんのデレっぷりは大好物でした。あと、元カノの追い上げもすごい。あいちゃんはあいかわらず可愛い。
 幼馴染さんは……人間にはね、どうしても好みとかツボってものがあるんですよ……フッ。
 とにかく6巻楽しみ!

「彼女の恋が放してくれない!3」も2巻ラストは気になる引きでした! 気になる引きでいいんだよな、りっきー? 3巻はどんなドラマと笑いを見せてくれるか楽しみ! あと、みやみやがんばれ! 特に料理がんばれ!w

「優等生以上、フリョー未満な俺ら。5」は順調に売り上げと巻数を伸ばしてまして、すごいですよね。コミカライズも始まりましたし。なんかもう初美さんの方が僕より遥かにベテランのような安定感w
 4巻はまさかの血祭さんも活躍で大興奮でしたが、5巻はどんなお話が?

「双子と幼なじみの四人殺し4」は、3巻でちょっと(人数的な意味で)大人しかったし、4巻はそろそろ大量虐殺でいいんじゃねえの? とムチャブリしておりますが、何人殺すかわかりません!w それだけでもドキドキのシリーズですw

「あやかしマニアックス!5」です! 5巻! というか無限の引き出しの如く飛び出す、変態的マニアックスなキャラと展開をいつも楽しみにしてますw
 次はどんな変態さんが出るんでしょうか?w

「男子高校生のハレルヤ!2」 こちらも早くも2巻ですね。うれしい。
 萌子の出番があるともっとうれしい。でもどうかな~? 1巻ラストが最高だったゴローちゃんの出番がやっぱり多いのかな~? 全裸待機します。


 そして、ついにお目見え!
 ついに出た大賞作品!
 大森藤ノさんの「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」登場です!
 下の日記でも書いておりますが、これは特設サイトができてますので注目したいですよね!
 あわむら大注目!

 ラストオオオオオ。
 拙著「あるいは現在進行形の黒歴史」9巻が1月に刊行されます!
 え、ほんとに……?
 担当さんに間に合うって言われて、僕ほんとにびっくりでした。
 だって、12月刊と1月刊の締め切りって、●日しか差がないのよ……?

 refeia先生がムチャしてくださったそうです。
 ありがてえ。
 ありがてえ(涙)
 担当さんも編集部のTさんも、いち早く刊行できるよう努力してくださいました。
 あわむら、たくさんの方にフォローしていただきました。

 もちろん読者の皆様からすれば「テメエのスケジュール見通しが甘いせいで1か月遅れてんじゃねえか!」ってことになりますし、お叱りはごもっともです。
 ですけど、喜ばせてくださいごめんなさい!

 そんな「あるいは現在進行形の黒歴史9 ―覇権を賭けた大運動会―」をよろしくお願いいたします!
 12月刊も1月刊も応援よろしくお願いいたします!
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
