.
.
.
.
.

赤光の閃光日記2012年11月23日

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2012/11/23(金)
 4回目にしてついに選ばれたGA文庫大賞作品、「ファミリア・ミィス」改め「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」のHPが正式オープンされました!

 ここです、ここ。

 いったいどんな作品なのか?
 GA公式のツイッターから引用いたしますに、


本作品はGA文庫大賞初の【大賞】作品となります。壮大なダンジョンで、強くなりたいと願う一人の少年、個性溢れる仲間達、魅惑的な「神様」が織りなす超王道ファンタジー。それがこの「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」です!

イラストには数々のヒット作品を手掛ける人気イラストレーター・ヤスダスズヒト先生を迎え、GA文庫が自信を持ってオススメできる仕上がりとなっております!

GA文庫大賞初の大賞受賞作「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」をどうぞよろしくお願いいたします!


 とのことです!
 もう面白い面白いとは耳にタコが出るほど聞かされておりますので、僕自身待ち遠しくて仕方ないんですよね~。
 というわけでぜひ、僕と一緒に続報をワクワクしながら待っていただけるとうれしいです!



スポンサーサイト
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。