.
.
.
.
.

赤光の閃光日記2012年11月20日

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2012/11/20(火)
 僕の新シリーズ「聖剣使いの禁呪詠唱」並びに、ミサキーヌせんせーの新シリーズ「ハンドレッド」がともにめでたく緊急重版という運びにあいなったようです。

 担当さんも宣伝記事を緊急で作ってくれました!

 こんなに売れるとはさすがに僕も思っておりませんで、驚いております。
 恐らく推測ですが、拙著「むげりん」や「ある黒」のころから応援くださっている読者様と、新規の読者様が買ってくださったおかげでドカーンって感じなのかな、と……。

 いえ、真実は調べようがありませんし、わからないのですがw
 とにかく、応援いただき、お買い上げいただき、ありがとうございます!
 願わくば皆様のお気に召す作品でありましたことを。
 そして2巻も面白いものを書くよう、精いっぱい頑張る所存です!
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.