.
.
.
.
.

赤光の閃光日記2012年11月14日

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2012/11/14(水)
 拙著「あるいは現在進行形の黒歴史」に続いて「聖剣使いの禁呪詠唱」のイラストも担当してくださっているrefeia先生が今回も応援の記事を書いてくださいました!!

 個人の感想も読める気になる記事はここです。

 のっけからrefeia先生のギャグが炸裂!!
 そうか、男の子の味だったのか……。
 これ2巻の帯に書こうかな……いやさすがに自重しようw

 ともかく毎度思うんですけど、refeia先生の宣伝記事を拝見すると、僕の作品をどれだけ読み込んで、かみ砕いて、飲み込んでくださってるかすごい伝わってくると思うんですよね!
 だからシーン、シーン、雰囲気のあるイラストがバンバン出てくると思うんですよね!

 ありがてえ、ありがてえ><

 そんなありがてえイラストレイターさんに恵まれた「聖剣使いの禁呪詠唱」を応援よろしくお願いいたします!
 
.
.
.
.
.
2012/11/14(水)
 たった今、帰って参りました。
 もちろん今月発売のGA文庫を狩って参りました。

 11月は我らGA文庫大賞出身作家から、「魔法の材料ございます11」と「俺はまだ恋に落ちていない4」が出ます。

 僕の新シリーズ「聖剣使いの禁呪詠唱」も出ます。


 というわけで早速パラパラ見てみましょう。

 まずはクライマックス! 「魔法の材料ございます11」です。

 あ、でもごめんなさいw
 挿絵についても印象についても何語ってもネタバレになりそうで黙秘します!
 僕から言えるのは気合入ってることだけです!

 とにかく早く読むしかねえよ!


 だもんで、「俺はまだ恋に落ちていない4」行かせてもらいますね。

 ポヤ~ン
 庭先生のイラストは毎度素晴らしいですけど、今巻はとにかく女の子たちが可愛いですねえ!
 活き活きとした表情も、切ない色っぽい表情もどれもこれもステキっす!

 そして今回、ラストイラストとかあとがきとかネタバレ多いんで注意してくださいね(涙
 ↑踏んだ人


 というわけで、今日はGA文庫に耽溺するぜ~。
 お仕事しつつするぜ~w

 皆さんも「聖剣使いの禁呪詠唱」に耽溺してくださるとうれしいです!(チラッ チラッ
 
 


 
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.