.
.
.
.
.

赤光の閃光日記2012年11月08日

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2012/11/08(木)
 今月刊行されます、僕の新シリーズ「聖剣使いの禁呪詠唱」の見本誌届きました!

ワルブレ1見本


 ポスターもデカデカと作っていただいたので、もしお店で見かけたら是非しげしげと眺めてくださいませw
 写メの撮り方ヘボいですけど実物は超かっこいいですよ!


 そして僕もrefeia先生のカラーイラスト、白黒イラストを心行くまで堪能しました。
 サツキちゃんのシャワーシーンも、色っぽく悶える静乃ちゃんのシーンももちろん素晴らしいですが、諸葉の迫力ある戦闘シーンのイラストがググっときますね!

 ああ~早く皆さんにもお見せしたい。
 refeia先生気合入りまくりのイラストを堪能していただきたい!

 早いところ(都内?)では13日にはお店に並ぶそうです。
 一般的には14日だと思われます。
 どうぞ手に取ってみてくださいませ!!
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
