.
.
.
.
.

赤光の閃光日記2012年11月

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2012/11/01(木)
 11月になりましたね、皆さんこんばんは。

 今月は新シリーズ「聖剣使いの禁呪詠唱」がついに刊行されます。
 どうぞ皆様、応援よろしくお願いいたします!


 というわけで(?)短編書き下ろしました。
 なんで書いちゃったかの顛末については担当さんが詳しく紹介してくださってますので、コ チ ラの記事をご参照ください。
 短編自体もそこから読めますです。

 記事に書かれておりますが、「浮いてしまった1シーン=独立性の高いお話」ということで、正直な話、今後正式な形で展開しづらいお話になっちゃったんですよね!w
 決してパラレルワールドとかいうわけではなくて、ただ裏話っぽいストーリーなんで一つのお話に組み込みづらいっていう。だから2巻収録とかも難しいですし、GA文庫マガジンのスケジュールは大分先まで埋まっちゃっててお蔵入りしかねないという。
 
 じゃあもうせっかくだし宣伝にしちゃえ! ってことで担当さんと相談し、担当さんもよろこんでPDFに版を組んでくださって(ルビ打ちとか実はめっちゃしんどい!w)、ここに公開とあいなりました。

 いきなり1巻後の話の短編とかどうなの? とか1巻のモブ子さんに焦点当てた短編とかどうなの? 等々かなりイレギュラーな形の発表ですので、読者様に喜んでもらえるか不安というのも正直な気持ちです。
 その不安の表れが担当さんが用意してくださったアンケートに違いない。
 どうか鷹揚の気分で楽しんでいただければ幸いです!

.
.
.
.
.

Before  | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.