.
.
.
.
.

赤光の閃光日記2012年09月03日

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2012/09/03(月)
 GA文庫の公式サイトが更新されてましたね。

 再三お伝えしておりますように、9月は我らGA文庫大賞出身者から、「彼女の恋が放してくれない!2 いまだに手錠で繋がってるけど健全な友達です。」や「優等生以上、フリョー未満な俺ら。4」、「あやかしマニアックス!4」「木崎くんと呼ばないで!2」と4冊が出ます!


 そして、10月のラインナップも発表されておりますね。

 10月はGA文庫大賞出身者から、6冊が刊行予定のようです!

 アニメが最後までデキ最高だった「這いよれ! ニャル子さん」もついに10巻の大台!
 まんたさんにチラリと聞いたんですけど、ついについについに原作未登場だったあのキャラが出るんですってよ!
 僕もう楽しみで楽しみで。

「ふぁみまっ!7」は今回はどんな可愛い沙希ちゃんサブリナが読めますかねえ。楽しみですねえ。いい意味で安定のシリーズだと思ってますので、安定した期待!!

 毎回違う日常を見せてくれる、「彼と人喰いの日常」もついに4巻!
 ちょうど一年前に発売されて、順調ですよね~。
 作品は毎回順調じゃない波乱に満ちたお話でヒヒヒヒって感じですが今回もそういうの期待してます。
 ある意味、「ふぁみまっ!」と真逆の趣向。

 この6月に発売されて、売り上げもけっこう好調、評判はかなり好評だったと聞いております「異能バトルは日常系のなかで」は2巻が出ます!
 灯代がめちゃくちゃアホ可愛いので、今回も頼むぜ?

 そしてこちらも好調かつ順調のシリーズ「うちの居候が世界を掌握している!」が3巻突入!
 水着回だそうですよ!
 とりあえず莉子ちゃん莉子ちゃん莉子ちゃん莉子ちゃん莉子ちゃん莉子ちゃん莉子ちゃん莉子ちゃん莉子ちゃん莉子ちゃん莉子ちゃん莉子ちゃん莉子ちゃん莉子ちゃん莉子ちゃん莉子ちゃん莉子ちゃん莉子ちゃん莉子ちゃん莉子ちゃん莉子ちゃんって感じで期待が止まりません。

 でもこちらを見ると新キャラも出るそうですよ?


 そして、第四回GA文庫大賞奨励賞受賞者、一之瀬六樹さんのデヴー作、「男子高校生のハレルヤ!」も10月にお目見え!

 風の噂ではとにかくおバカで楽しい、腹抱えて笑えるってお話だそうですので、今から腹よじる準備万端! とても期待してるのですよ~。


 というわけで、9月も10月も我らGA文庫大賞出身作家を応援よろしくお願いいたします!
スポンサーサイト
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。