.
.
.
.
.

赤光の閃光日記2012年07月22日

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2012/07/22(日)
 皆様、「織田信奈の野望」のアニメ、ご覧になってますか!
 僕はニコニコ動画さんで1話見ましたよ。
 今夜は2話目があるので楽しみです!

 で。

 残念ながらニコニコ動画さんで視聴するとCMが流れないんですが、地上波で「信奈」のアニメを視聴するとGA文庫マガジンのCMが流れるというではありませんか!
 7月号には拙著「ある黒」も掲載されているので、チラっと宣伝されてると言うではありませんか!

 でも広島在住の僕は地上波で「信奈」見れない。
 CM見たいよー見たいよー、と担当さんに泣きついたら(多分編集部のもなさん経由で?)you tubeさんにUPしてくれました!

 ここで見れます、ジャーン!


  \黒 歴 史/



 というわけで、以下コメントレスです。

>二部が始まってよかったです。これでまだまだある黒の世界に浸れます。
>ところで今回の表紙のデコをさがせ! は難易度が急に上がりましたね。まだ見つけられていません。
>発売日までには見つけたいです。

 第二部、楽しみにしていただいてありがとうございます!
「デコをさがせ!」については担当さんになんとかしていただけるよう、頼んでおきました。
 五分五分の確率でなんとかなるかも、ならんかも、という頼もしい返事が聞けました。
 是非、発売日をお楽しみに!!
 
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.