.
.
.
.
.

赤光の閃光日記2012年07月13日

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2012/07/13(金)
 たった今、帰って参りました。
 もちろん今月発売のGA文庫を狩ってまいりました。


 今月は我らGA文庫大賞出身作家から、「魔法の材料ございます10」や「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる5」が出ます。「俺はまだ恋に落ちていない3」も出ます。「うちの居候が世界を掌握している!」は早くも2巻が登場します!


 というわけで早速ペラペラめくってみましょう。

 まずは、「魔法の材料ございます10」から。

 おお!
 挿絵から伝わる気迫がなんかこーありますな!
 クライマックスへ突き進んでいる感バリバリ!
 いつもはペロペロしたくなるような挿絵もふんだんに盛り込まれてるこのシリーズですが、今回はそういうのは一切ナシ!

 この空気に乗って駆け抜けるしか!


 お次は、「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる5」です。
 こちら別冊パチレモン付きの限定版をアマゾンさんで予約してたんですけどね……。
 お店行ったら売ってましたね……。
 7秒くらい葛藤したんですが、結局その場で買ってしまいました!w
 明日にはアマゾンさんから同じものが届くでしょう。

 パチレモンのためなら後悔などない!!

 というわけで超楽しみにしてましたパチレモンと特別短編。
 いやあ色々な絵師さんが一つの作品について描くコラボレーションってどうしてこう心トキメくんでしょうねえ。
 しっかと堪能いたしました。
 この後、アイちゃん短編おそとで読んでくるね!

 そして帯に注目。
 アニメ化決定の文字。
 やったね、裕時さん大勝利いいいい!
 放送時期とかまだわかりませんけど、超楽しみにしてるぜ!
 アイちゃん大勝利いいいいい! を動画で見れるその日を!

 おまえ、どんだけアイちゃん好きやねんってツッコまれそうが、僕はJOJO子さんとアイちゃん派です。


 お次は「俺はまだ恋に落ちていない3」行きましょう。

 メガネっ子登場!
 さすが庭先生や!
 破壊力ある可愛さやで!!

 なんでしょう、あらすじだけ見ると「すわ当て馬登場か!?」みたいな感覚だったんですけど、挿絵配分を見ますにすんげえ出張ってますね、メガネっ子ちゃん。
 これは「すわ第三ヒロイン登場か!?」なのか否か?
 ドキドキしながら読みたいと思います。


 そしてラストは「うちの居候が世界を掌握している!」です!

 莉子ちゃん可愛い超可愛い抱きしめたいほど可愛いスゲエ可愛い超可愛い!
 クールな顔して主人公誘ってくるの死ぬほど可愛いぎゅっぎゅ可愛い超可愛い!
 挿絵からすら溢れ出す可愛い可愛い可愛い!


 というわけで、今日はGA文庫に耽溺します!
 お仕事ひと段落ついてるし、何はばかることないしね!
 と思ってたらまだ短編仕事があったね!
 でも今日はGA文庫読むね! 読むったら読むね!
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.