.
.
.
.
.

赤光の閃光日記2012年07月02日

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2012/07/02(月)
 7月になりましたね、皆さんこんにちは(一日遅れ)。

 7月になりましたのでGA公式サイトが更新されております!

 7月は我らGA文庫大賞出身作家から、「魔法の材料ございます10」や「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる5」が出ます。「俺はまだ恋に落ちていない3」も出ます。「うちの居候が世界を掌握している!」は早くも2巻が登場します!

 そして、8月刊のラインナップも発表されておりますね。

 8月はGA文庫大賞出身作家から5作が刊行予定!

 1巻にも増して2巻が超熱かった上に初登場のレファちゃんが可愛すぎて悶絶した「眠らない魔王とクロノのセカイ」ですが、3巻はさらに楽しみ。
 明月せんせーにチラっとあらすじを聞かせてもらったら、エエエエエエ!? って感じだったので超楽しみ。ネタバレすぎて宣伝できないのが悲しいくらいビックリ楽しみ。


「双子と幼なじみの四人殺し3」は今回は何人死ぬのか、注目が集まりますね!w
 僕や親しいGA作家の間ではすっかり「四人殺し先生」のあだ名で定着した森田さん(誇張表現)の放つ異彩に注目!
 GA作家内でチャットしてて、森田さん+5人というメンバーになると必ず「奴」が言うんですよ。

~< `・ω・´> 今、まんた以外にちょうど四人いるな

 ちょうど四人いるとどうなるの!?


「ブラパン2」は既にアマゾンさんであらすじが公開されていますが、剣が亜弓ちゃんに猛烈アタックする話のようですな!
 直球で楽しみかと!


 そして、第四回GA文庫大賞前期奨励賞受賞者である葉月 双さんのデヴー作、「空に欠けた旋律<メロディ>」が登場!!
 風の噂によりますと、●●で●●●●で●●●●●●●●●なかなりの挑戦作と聞いております。
 すごく楽しみにしております!!


 そしてそして、お待たせいたしました、拙著「あるいは現在進行形の黒歴史」8巻も8月に登場。
 シリーズちょうど満2周年ってことで気合入っております!
 もうね……サブタイがね……気合入ってるよね……。
 詳しいことはまた折を見て宣伝させていただきます!!


 というわけで、7月も8月も我らGA文庫大賞出身作家を応援よろしくお願いいたします!
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.