.
.
.
.
.

赤光の閃光日記2012年04月22日

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2012/04/22(日)
>おひさしぶりです、覚えていないかもしれませんが。
>新刊読みました。
> 開始早々、「…え?…え!?」と思いまししたが、とても面白かったです。
>あの男ってまさかまだ登場してなかったあの…
>まだ続きますよね?とても楽しみにしています。
>ではまた。

 お久しぶりです!
 人違いでしたら申し訳ないんですが、同じ広島県の方ですよね?
 ご愛読いただき、ありがとうございます。
 しかも褒めていただいてうれしいです!

 あの男については……8巻のお楽しみに!
 もちろん、まだまだ続きますよ。
 実は今回はですね、事前にまだ続くってブログやあとがきなんかで書きすぎちゃうと、割とメタな読み方をなさる読者さんが「続くんなら当然こういう結末なるよなあ」って予想できちゃって、それだと僕としてもさびしいな! ハラハラドキドキ読んでいただきたいな! と思って敢えて続巻については触れないようにしてたんですよ。

 というわけで、ぜひぜひ8巻でもお会いできますよう、よろしくお願いいたします。
 スケジュールの方はまだ編集部から聞いてないんですが、鋭意制作中です。
 
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
