.
.
.
.
.

赤光の閃光日記2012年04月12日

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2012/04/12(木)
拙著「ある黒」7巻の見本誌が届きました!

 高速でrefeia先生のイラストを堪能……ヤベエ!
 最高だわ……涙出るわ……震え走るわ……。

 なイラストの数々に大満足!!
 皆さん、どうぞお楽しみに!!


 そして、GA文庫ブログではまいぞーさんが4月刊の紹介をしてくださってます。

 帯が大変なことになってる!!

 な「ある黒」7巻どうぞよしなに><

 早いところ(都内?)では今日の午後にはもう書店さんに並んでいるとか!
 通常発売は明日となるようです。
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
