.
.
.
.
.

赤光の閃光日記2012年04月04日

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2012/04/04(水)
 GA文庫公式サイトが更新されてましたね。

 再三お伝えしている通り今月は我らGA文庫大賞出身作家から、「這いよれ! ニャル子さん9」に「眠らない魔王とクロノのセカイ2」、「ふぁみまっ! 6」が出ます。

 拙著「あるいは現在進行形の黒歴史7」も出ます。

 さらには第4回GA文庫大賞出身作家・七条剛さんのデビュー作、「うちの居候が世界を掌握している!」も出ます!


 そして、5月のラインナップも発表されておりますね。

 来月はGA文庫大賞出身作家から、そろそろ委員長のターンを期待したい「優等生以上、フリョー未満な俺ら。3」や、今度はどっち路線で行くのか? まさか第三の路線? がドキドキな「彼と人喰いの日常3」や、次はどんな妖怪をネタ化してくれるのか楽しみな「あやかしマニアックス!3」が刊行されるようです。

 第四回GA文庫大賞前期奨励賞受賞者第二弾、長物守さんのデビュー作「木崎くんと呼ばないで!」もお目見え!
 これは投稿時点からタイトルが変わらなかったんですかな?
 ラブコメっぽい感じがする語感ですがはたしてどんなお話なんでしょうね~。
 楽しみです。


 そしてそして「断罪のイクシード」でデビューした海空りくさんの新シリーズ、「彼女の恋が放してくれない! 俺たちは手錠で繋がっているだけの健全な友達です。」が早くも登場!

 こちらは純正のラブコメ作品です。
 企画、プロット段階からりっきーには色々話を聞かせてもらえましたからね!

 そもそも「断罪のイクシード」は切れ味鋭い異能バトルものとして非常にかっこよかったんですが、その一方でキャラのかけあいも抜群に面白い作品なんですよね。

 そんなりっきーの書いたラブコメならば、否が応にも期待が高まろうというもの!
 楽しみです。

 
 というわけで、4月も5月も我らGA文庫大賞出身作家を、特に拙著「あるいは現在進行形の黒歴史7」を応援よろしくお願いいたします!



 そしてイカコメントレスです。

> まさかここまできて、今さらこんなトコロで晒されるなんて、思ってもみなかったんじゃぜブラザーw
> ところで1304pって人類が手に持つことが可能な分量なんでしょうかセボ~ン?

 リソースは恒久利用するものですよ!
 ところで1304Pってことで、試しに自著を4冊ドッキングしてみたら「まだ広辞苑よりはイケル!」って思いました。
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.