.
.
.
.
.

赤光の閃光日記2012年02月01日

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2012/02/01(水)
 2月になりましたね、皆さんこんばんは。


 日々の忙しさにかまけてうっかりチェックを忘れていたのですが、GA文庫公式サイトが更新されておりました。

 既に御紹介した通り、今月はGA文庫大賞出身者から、「ゆうれいなんか見えない!6」や「小手鞠荘は末期です。3 ……詳しく。」、「断罪のイクシード5―相剋の摩天楼―」や「声優のたまごが俺の彼女だったようです。2 ~カラダだけの関係!? 浮気の中身は大事です~」と4冊の本が刊行されます!

 発売はいつごろでしょうね。早いところで14日辺りと睨んでいるのですが、あくまで僕の勝手な予想なんで本気にとらないでくださいませ。


 そして、3月刊のラインナップも発表されております。
 3月はGA文庫大賞出身者から5冊の本が出る予定のようです。
「魔法の材料ございます9」は2ケタまでリーチですね。
「ふぁみまっ! 6」は前回登場のあの人がどう食い込んでくるのか、あるいは込まないのか注目ですね。
「双子と幼なじみの四人殺し2」と「俺はまだ恋に落ちていない2」は早くも2巻登場ですか。どちらも投稿作ということもあってか1巻での物語り完成度が高かったので、どう続くか楽しみです。

 あと、続刊タイトルですがこれは「四人殺し2」でちゃんといける内容でしたねw 杞憂でした。


 そして、第三回GA文庫大賞奨励賞受賞者、笠原廣野さんのデビュー作「ブラパン!」がついにお目見え!

 笠原さんとは仲良くさせていただいているんですが、話を聞いていると主人公が僕好み! ということで期待しております。
 あくまで僕好み!
 あと実際読んでみたら「だましたな笠原ァァァァ!」ってなるかもしれません。
 でも楽しみ!


 というわけで、2月も3月も我らGA文庫大賞出身者を応援よろしくお願いいたします!
スポンサーサイト
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。