.
.
.
.
.

赤光の閃光日記2012年01月26日

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2012/01/26(木)
 アマゾンさんに2月刊の表紙が出てましたね。

 2月は我々GA文庫大賞出身者から「ゆうれいなんか見えない!6」や「小手鞠荘は末期です。3 ……詳しく。」、「断罪のイクシード5―相剋の摩天楼―」や「声優のたまごが俺の彼女だったようです。2 ~カラダだけの関係!? 浮気の中身は大事です~」が刊行されます!

 というわけで早速表紙とあらすじをチェックいたしましょう。


 まずは、 「ゆうれいなんか見えない!6」です。

 おっと、よりより夏服ですね。
 てか制服袖なしですか素晴らしい。
 わきがチラチラして堪りませんね。
 他にはもう目が行きませんね。

 そして、あらすじ。
 アツシはん何してはるん……。
 留守してる間になんか、よりよりピンチやがな!
 がんばらんといけんがな!

 という感じの6巻、これは楽しみですね!


 お次は、「小手鞠荘は末期です。3」です。

 表紙はネコミミメイドさんです。……詳しく。
 そこはかとなく困り顔なのがそそりますね!
 無理矢理着せたいですね!

K察「……詳しく。」

 あらすじチェックしますに、最終巻のようで。
 残念ですが、月島さんの最後の奮闘に期待したいです!
 主に変態的な意味で!


 お次は、「断罪のイクシード5」

 表紙は大和君と我らがシズマさんのツーショット。
 まあ、どちらかという我らがシズマさんがデデーンと出てますけど僕はこういう背中合わせのツーショット大好きです。
 拙著「むげりん」1巻でも、せんむ先生に描いていただきましたしね!
 うん、いい表紙ですな~。
 
 そして、あらすじ。

「大和は決意する。静馬を取り戻すため、再び戦いに赴くことを。」←引用

 もうこれだけで言うことなし!!
 5巻、楽しみにさせていただきます!


 ラストは、「声優のたまごが俺の彼女だったようです。2」行きます。

 表紙は新キャラかな?
 ウェディングなような、そうでないような白いドレスが眩しいです。

 そして、あらすじ。
 付き合うふりと来ましたか、これは美味しそうなシチューエション!
 BLドラマCDと来ましたか……拓真ガンバレ。

 でも読者としては主人公の困ってるところを無責任に見たいものヒヒヒヒ。


 というわけで、2月も我らGA文庫大賞出身者を応援よろしくお願いいたします!
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.