.
.
.
.
.

赤光の閃光日記2011年11月30日

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2011/11/30(水)
 GA公式サイトが更新されてましたね。

 既に何度もお報せした通り、12月はGA文庫大賞出身者の本がズラリと刊行されます!
「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる4」に「かんなぎ家へようこそ4」、「Happy Death Day2 マーダラーズカーニバル」などなど。

 さらに第三回GA文庫大賞後期受賞者の森田陽一さんのデビュー作、「双子と幼なじみの四人殺し」も出ます!

 拙著「あるいは現在進行形の黒歴史6 ―幼馴染が俺の嫁?―」も出ます!


 一方、1月刊のラインナップも発表されておりますね。

 第3回GA文庫大賞出身の新人さんたちの作品が目白押し! 4つも!
「あやかしマニアックス2」は無口さんのアブノーマルさに再び魅了されたいですし、「彼と人喰いの日常2」は狼さんもっとデレてもっと! と期待してますし、「優等生以上、フリョー未満な俺ら。2」は暴れししゃもNTR展開を期待してますし(嘘)、「声優のたまごが俺の彼女だったようです。2」は12月から延期しちゃったようです。

 そして、「月見月理解の探偵殺人」で僕の脳内では一世を風靡をした、明月さんの新シリーズが早くも登場!
 でも僕の気分的には早くもじゃねえよ、もっと早く出してよバーヤバーヤ
 という待ちに待った「眠らない魔王とクロノのセカイ」が登場!!!!
 ジャンル的には異能バトルということらしいですが、超期待してます。


 さらに、お話は変わりますが10月に「俺はまだ恋に落ちていない」でデビューされた高木幸一さんのインタビューや、125Pも読める試し読みが先日公開されてますので、この機会にぜひ合わせてどうぞ。


 というわけで、10月も11月も12月も我らGA文庫大賞出身者を応援よろしくお願いいたします!


.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
