.
.
.
.
.

赤光の閃光日記2011年11月25日

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2011/11/25(金)
 拙著「ある黒」イラストを担当してくださるrefeia先生がエロゲの原画を描いてらっしゃっている萌えゼリーの原画を描いてらっしゃっていることで有名な「じゅれみっくす」の新作が今日発売したんですよ!

 早速、我が家に届いたんですよ!

じゅれみっくす表

 裏はこんな感じです。

じゅれみっくす3裏

 なんかエライ画像が粗い気がしますが、ほらアレですよ……。
 実物を手にした時の感動を味わってもらうために、わざと劣化させてですね^^;
 すいません、これがあいぽんで初めてとった写真なんですが、なんかうまく使いこなせてません……orz

 そんなどうでもいい事情はさておき、
 今回の注目はなんといっても特典がモリモリつくことですね!
 なんとドラマCDなんてついてるんですよ!
 しかも公式のメディオさんで直販すると、refeia先生描き下ろしのオリジナルテレカや、過去のシリーズでランダム封入されていた各キャラのカードとかが全部入ってるんですよ!
 これでもう「10個買ったのにまだ珠ちゃんがでないよ~(涙」とか言わなくてすみますぜ旦那。
 お財布に優しい!

 そんな特典がこれです。

じゅれみっくす3特典

 下は表紙絵が一枚のイラストでもらえます。裏面には各キャラ解説も。
 右上がドラマCDです。
 左上がメディオさん直販特典の描き下ろしテレカ、全キャラカードが入った箱です。開けてみると着ボイスCDなんてものも3枚入ってました。うれしい不意打ち!

 この左上の箱の裏面がこれです。

じゅれみっくす3特典裏

 珠ちゃん可愛い!

 これだけそろってなんとお値段3150円です。
 お財布に優しい!
 優しいんですが、それなりにしますので贈答用にも最適。
 きっと喜ばれること間違いなし!

 




 ……あ、肝心のゼリーのこと忘れてました。
 こんな感じっす。

じゅれみっくす3中身
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
