.
.
.
.
.

赤光の閃光日記2011年07月31日

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2011/07/31(日)
 8月になりましたね……って書こうと思ったんですが、今日まだ7月でした……。
 ブログのテンプレートリニューアルしたよ!! ってご報告したかったんですがなんかマヌケなタイミング。

 それでもめげずにご報告。
 ブログのテンプレートリニューアルしたよ!!

 なんでしたかと言いますと、ずっと下に理由書きます。
 先にもう一個ご報告をば。

『月見月理解の探偵殺人』の作者で僕の同期の明月先生がサイトを開設したようです。

 実は開設自体はもう数日前のことなんですが、最低限コンテンツが充実してから宣伝しようと思いまして、今日まで待ちました。

 というのも、ついに『探偵殺人』の後日譚が(短編ですが。続く、になってますが)公開されたんですね~。
 これは僕も前々から楽しみにしてましたので、「ついに来たか!!」って感じですよ。
『探偵殺人』ファンの方は是非是非見てやってくださいませ。

 一方、日記の方も見ますと、「ちなみにカウンターが多少回っているのは、同期の作家さんたちに頼んで、機能チェックしてもらった名残です。まあ、もしものときはあわむら先生がカウンターを自演してくださるとおっしゃっていたので」と書いてあります。

 ええ。
 既に1000を突破してますが、うち900くらいは僕がF5連打しました。
 嘘です。明月先生はファンレターもらいまくりのモテ作家なのでなんの心配もなく気づけば1000突破してました。
 まだ検索エンジンにも登録してないらしいのにね!


 でまあ、僕としてもエアタバコを吹かしながら「このサイトさあ、オサレ狙ってんだろうけど、文字読みにくくねー? スハー」とか先輩風も吹かしてみたんですが、明月先生から「あわむらさんのとここそ、年中クリスマスだし、赤くて目が痛いじゃないですか」と反撃されたので、ムカついてピンクにしてみました。

 これがテンプレートリニューアルの真相です。
 前の真っ赤な奴も気に入ってたんですけどねえ……。
 ちなみにピンクにした感想を他の人たちにも聞いてみたら、むらさきさんとふゆきんが「エロい」「エロい」と褒めてくれました。

 というわけで、今後ともお付き合いくださいませ!!
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
