.
.
.
.
.

赤光の閃光日記2011年07月29日

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2011/07/29(金)
 refeia先生が「ある黒」5巻の宣伝記事を書いてくださいました!

 ここです、ここ。

 例によって直リンクさけてますが、7月29日現在トップの記事です。
 下の末永みらいちゃんに目移りしちゃいますね!w

 refeia先生、ありがとうございます!!


 そして……。
 ええ、ショートストーリーねじこみました!
 土壇場でねじ込みましたとも!
 だって書きたかったんだもの!

 というわけで今回はrefeia先生に迷惑かけちゃったのかな?
 怖いな?
 怖いから確認しないようにしよう。
 よし、箱の中の猫は死んでない。
 そんな感じです(実話)


 そんな感じですが、refeia先生はプロフェッショナルなので今回もイラストは必見です!
 特にマグロ!(謎のメッセージ)
 そんな「ある黒」5巻をよろしくお願いいたします~。
 

 というわけで、以下コメントレスです。

>お疲れ様ですv(`∀´v)
 まさか英二が表紙に来るとはww
 凄くてんこ盛りですね~
 てかアイシャさんが頑張る本とあらば即買しない訳がない!!
 もう楽しみ過ぎて本屋で全裸待機して待ってます(・ω・´)←


 キャーオマワリサーン
 という冗談は抜きにして、ご期待いただきありがとうございます!
 そうです、表紙を飾る正解は実は英二だったのです!! 多分、これが最初で最後w

 せっかくの短編集なのでてんこ盛りにさせていただきました。
 普段のストーリーものですと、物語りを追うのがダレないようにと、あまりに余剰な部分は斬り捨てないといけなくて、泣く泣く削るエピソードとかも出てくるんですが、今回はそんな遠慮ナシ!!w

 というわけで、是非是非楽しんでいただけたら幸いですね!
 まだ発売まで二週間以上ありますがw



> はじめまして。
> 「ある黒」5巻予約しました。「幕間短編」楽しみです。
> では、また。


 はじめまして!
 同じ広島県民の方ということで、末長くよろしくしてやっていただけるとうれしいです!
 あと、許可もらってないので誰かは伏せますが、第三回GA文庫大賞の受賞者にもう一人広島県民がいますので、(その彼がいずれもしカミングアウトしたら)よろしくしてやってください!w

 そして5巻予約ありがとうございます~。
 refeia先生にも満足いただけた「幕間短編」期待しててくださいね!
 それでは是非またコメントくださいませ!
スポンサーサイト
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。