.
.
.
.
.

赤光の閃光日記2011年07月14日

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2011/07/14(木)
 たった今、本屋から帰って参りました。
 もちろん、今月発売のGA文庫を狩って参りました。

 今月はGA文庫大賞出身作家の内から「魔法の材料ございます7」と「おとーさんといっしょ! 2」が刊行します!

 てなわけで早速ペラペラめくってみましょう。


 まずは、「魔法の材料ございます7」です。

 見開きカライラの乳比べが素晴らしい!!!

 いやーこれは眼福眼福w
 しかもあとがきを読みますに、「肌色分増量」とのこと。
 元々この魔材シリーズはサービスシーンがしっかり盛り込まれた作品でしたけど、これはとても頼もしいお言葉!

 読むのが楽しみですっ。


 続きましては、「おとーさんといっしょ! 2」です。

 まず帯からして「私をおとーさん色に染めて計画、発動だよ!」

 そしてカライラでは「おとーさんはこういう人(胸デカイ人)がいいんじゃないよね!?」「むしろちっちゃい方がいいよね!?」

 と娘ヒロイン・ルーの台詞がたまりません!
 今巻はどう甘えてくるのか?
 そしてメガネにドツかれるのか?
 そこへ頭取やノノがどうからんでいくのか!?w

 これも楽しみでたまりませんね~ww


 というわけで今日はGA文庫に耽溺します。
 執筆はお休み!
 おっと東京から殺意の波動が届いたようだ……。
 
 

.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.