.
.
.
.
.

赤光の閃光日記2011年03月14日

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2011/03/14(月)
 色々と数え上げたらきりがないほど大変なことになっておりますね……。

 僕の住む広島は地震被害もなく、津波警報も出ず、とても穏やかなのが申し訳なく思ってしまうくらい平穏なのですが、その幸運をかみしめつつ、気を引き締めて執筆頑張っていこうと思っております。


 それはさておき、GA文庫3月刊を買って参りました。

 今月はGA文庫大賞出身者からは「魔法の材料ございます!」6巻が発売されます。

 というわけで早速ペラペラ……。
 おお、カライラ一枚目から安心のサシャのおっぱい!
 そして今回、白黒でもなんと見開きイラストが入ってるのですが、そこでもボリュームがぁボリュームがぁ……!
 という大変なことにw

 他、挿絵配分的にはお姫様の点数が多く、リア=メイ大活躍の巻の予感!

 というわけで読むのが楽しみです。

 僕は面白い本を読むと俄然元気が出てきます。
 自分がそんなシンプルな人間であること、今まだシンプルでいられる幸せを噛みしめながら今日はGA文庫に耽溺したいと思います。
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
