.
.
.
.
.

赤光の閃光日記2010年10月06日

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2010/10/06(水)
 GA文庫の公式サイトが更新されてました。


 今月は第二回GA文庫大賞後期受賞者のお二人がデビューします!
 海空さんの「断罪のイクシード」と、冬木さんの「かんなぎ家へようこそ!」です!!
 お二人のインタビューも掲載されてますので是非是非チェックくださいませ。
 そして伝説の腰まである「クインテット!3」まで出ちゃいますよ!

 どれも非常に楽しみなのですが……こないだですね、イクシードのアニメイトさん特典を見せていただいたんですが……欲しくてしょうがねえ><
 そのまま借りパクしようと企んだんですが、編集部のアズラエルさんの鎌によって阻止されてしまいました。

 あと、かんなぎ家の挿絵も見せてもらえたんですけど、すげえオサレでした。
 早く新刊欲しいよう;;
 発売日まで待てないよう;;


 そして、11月刊のラインナップも発表されております。
「クインテット!」の連続刊行も注目ですが、我らGA新人から「魔法の材料ございます」5巻と、「ゆうれいなんか見えない!」2巻が発売されるようですね!

 あとは拙著「あるいは現在進行形の黒歴史」2巻がこっそり刊行予定に載ってますw
 サブタイトルの「紅バラの剣姫が俺の嫁?」からおわかりいただける通り、ロザリンド様が大活躍の巻です。
 もちろん、デコ助も大暴れしますし、マリスたんも大ハッスル(謎)ですよ!

 実は一昨日、カバー絵がrefeiaさんから届いてたんですが、ロザリンド様が(キリッ としててかっこええです。
 そらデコ助じゃなくても惚れるわ!


 てなわけで、10月も11月も我らGA新人を――特に「あるいは現在進行形の黒歴史 ―紅バラの剣姫が俺の嫁?―」をよろしくお願いしまーす!
スポンサーサイト
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。