.
.
.
.
.

赤光の閃光日記2010年10月05日

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2010/10/05(火)
 10月になりましたね、皆さんこんばんは。
 実は昨日まで上京しておりまして、毎月恒例の「月替わり宣言日記」が遅れてしまいました。
 やる気充電のために行ったんですが、帰ってきたら疲れて原稿書く気失せました!

 ……嘘です、東京からそんな怖い顔で睨まないで、担当さん><
 書きます! 書きますってば!


 そして同様に、第三回GA文庫大賞前期の結果発表が僕の旅行中に行われてたんですが、僕は旅先ではネット見れないので、それはもう「知りたい」「でもわかんない!」とやきもきいたしましたw
 まあ、まんたさんがiPhoneで見せてくれたんですけどねw

 というわけで――

 夏希のたねさん!
 中谷栄太さん!
 受賞おめでとうございます!
 僕なんかがお祝いしても別にうれしくはないでしょうが、一応日本は挨拶社会ですので。

 そして、授賞式でお会いできることを楽しみにしております!
 僕なんかには別に会いたくもないでしょうが、一応本音トークで。


 それと、今回から期待賞が設立されておりますね!
 すーたさん
 花花まろんさん
 守紳次さん
 のお三方が受賞されております。
 こう……なんといいますか、おめでとうって言ってもいいのかな……? と戸惑いはあるんですが、でもおめでとうございます!

 お三方が今後GAでのデビューを目指すのか、あるいは他レーベルさんの新人賞を経てデビューされるか、それはお三方にしかわかりませんが、僭越ながら僕の意見を言わせていただきますと、「GA編集部は努力というものをちゃんと評価してくれる」編集部ですよ、と。じゃなきゃ、僕はとうに捨てられてたんじゃないかとw それだけ。

 まあ、お三方がこのブログを見てない可能性の方が大ですがねw
 
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.